サイトアイコン YU FIRST

安田聖愛は美人でかわいい!中学校や高校はどこ?彼氏はいるの?

こんにちは!

今回は、美人でかわいい女優!
安田聖愛さんの中学校や高校はどこなのか?
彼氏はいるのか?
についてまとめていきたいと思います。

みなさんは安田聖愛さんをご存知でしょうか?

実は僕もこの記事を書くまでは知りませんでした・・・。

安田聖愛さんは女優でありファッションモデルでもあるんです!

そんな安田聖愛さんですが、
2月公開の映画『笑顔の向こうに』では、
人気イケメン俳優の高杉真宙さん演じる主役のヒロインとして出演!
話題となっています。

さらに龍角散のCMも有名ですよね!

それではさっそく、安田聖愛さんについて調べていきたいと思います。

安田聖愛は美人でかわいい!


安田聖愛さんは美人でかわいいんです!

僕は安田聖愛さんについてあまり知らなかったので、
どんな人なんだろう?
そう思い画像などを調べていました。

すると・・・

え!?すごい美人!しかも、かわいい!

22歳とは思えない大人っぽさ!色っぽさ!
どこかあどけなさもある!

そう思いました。

みなさんはどうでしょうか?

安田聖愛さんはファッションモデルでもあるのでスタイルも良さそうですね!
さらにホリプロの「タレントスカウトキャラバン」でグランプリも獲得しています。

なるほど!
それは美人でかわいいハズでよね!

ちなみに歴代のグランプリ受賞者には、
榊原郁恵さんや堀ちえみさんをはじめ、
そうそうたる顔ぶれがいます。

あの深田恭子さんや小島瑠璃子さんもグランプリを受賞されています。

す、すご過ぎる・・・。

安田聖愛さんのグランプリに輝いたその当時の画像もありました。

これは中学生の頃ですね!
この頃はまだ幼いせいか、
美人というよりかわいい!という印象を受けます。

ネットでも安田聖愛さんについて検索していると、
美人!かわいい!という言葉がたくさん出てきました。

まだ年齢も22歳ということなので、
これから先もとても楽しみです!


安田聖愛の中学校や高校はどこ?


やっぱり中学校や高校は気になりますよね!

安田聖愛さんの通っていた中学校は秋田県にある、
潟上市立羽城中学校。
高校は東京にある日出高等学校に通っていたようです。

日出高等学校といえば、

卒業生には有名芸能人が多数いることで知られています。

芸能コースやスポーツコースなんていうものがあるそうです。
芸能界、スポーツの頂点!その道を目指すために特化した高校のようですね。

安田聖愛さんは元々秋田県の出身なんですが、
中学2年生の時に東京へ。
おそらく、ホリプロの「スカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、
東京へ引っ越したんだと思われます。

ということは・・・
潟上市立羽城中学校に通っていたのは中学校2年生の頃までということになりますね!

その後、東京の日出高等学校に通っているようですが、
中学校2年生からいきなり高校!?
そう疑問に思う人もいるかもしれませんが、

それは、日出高等学校が中高一貫教育だからなんです。

だから中学の途中から高等学校!ということになるわけです。

ちなみにちょっとした情報ですが、
この日出高等学校、あの人気イケメン俳優!
高杉真宙さんも通っていました。
しかも同級生!

驚きました・・・。

芸能コースにはこういったイケメンや美人の方が多くいるのでしょうか?
なんと言っていいのか、とても迫力のある学校のように思えます。

さらに2月公開の映画「笑顔の向こうに」では、
このふたりのラブストーリー!

高校の同級生ということで、想像するとなぜかこっちが恥ずかしくなります。笑

これは目が離せないですね!

安田聖愛に彼氏はいるの?


次にどうしても気になるのが彼氏の存在ですよね!

調べてみましたが、どうやら彼氏はいないようです。

というのも彼氏がいる!とか彼氏がいそう!
という情報や噂が見当たらなかったからです。

ちなみに好きな男性のタイプは・・・

『優しくて、自分のことをちゃんと知っていてくれる人』

だそうです!

学生時代はきっとモテたんだと思います。
これだけの容姿ならまず周りがほっとかないですもんね!

 

安田聖愛の魅力!モデルとしてのスタイルやかわいい画像も紹介! こんにちは! 今回は、 安田聖愛の魅力! モデルとしてのスタイルやかわいい画像についてまとめていきたいと思います。 ...
深川麻衣の朝ドラで評判の演技力は学生時代から?その経歴や魅力も!こんにちは! 今回は、朝ドラ「まんぷく」出演で話題となっている深川麻衣さん、 評判の演技力は学生時代からなのか? そしてその経...
今田美桜の両親や兄弟・家族構成は?高畑充希やあびる優に似てる!?こんにちは! 今回は、 女優の今田美桜さんの両親や兄弟といった家族構成や、 高畑充希さん、あびる優さんに似ているのか? につ...

 

安田聖愛は美人でかわいい!中学校や高校はどこ?彼氏はいるの?まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、安田聖愛さんについて調べてみていろいろなことが分かりました!

安田聖愛さんは大人っぽい、でもあどけなさもある。
美人でかわいい女優さんだと思いました。

中学校は潟上市立羽城中学校に通い、高校は日出高等学校。
そこではあの高杉真宙さんと同級生ということでとても驚きました。

彼氏についてもいないようなので、ファンにとってはひと安心!?だと思います。

2月15日から公開の映画『笑顔の向こうに』では、
主演のヒロインとして出演するので注目です!

安田聖愛さんのこれからの活躍もぜひ応援していきたいと思います!

それでは、以上で
美人でかわいい女優!
安田聖愛さんの中学校や高校はどこなのか?
彼氏はいるのか?についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!



モバイルバージョンを終了