サイトアイコン YU FIRST

松本穂香はハーフ?茶色い目の色はカラコン?昔の写真と比べてみた!

こんにちは!

今回の記事では、
女優の松本穂香さんのハーフ疑惑についてまとめていきます。

 

みなさんは松本穂香さんといえばどんなイメージを持っていますか?
僕もそうですが、auのCM(高杉君シリーズ)というイメージではないでしょうか。

そのCMに出演している松本穂香さんは可愛いと評判ですが・・・
一方でハーフではないのか?とも言われています。

松本穂香さんは独特な目の色もしていますし、ひょっとしてあり得る!?
個人的にもとても気になるので実際に調べてみたいと思います。

松本穂香はハーフなのか?

 

 

調べてみましたが、松本穂香さんがハーフという事実は見つかりませんでした。
おそらくハーフという疑惑はデマだと思います。

以前、松本穂香さんがインタビューでご両親について話していることがありましたが、
そこでもハーフという言葉はもちろん出てきていません。

確かに松本穂香さんの顏を見てもハーフのようには感じませんよね。
むしろナチュラルでより日本人らしい顏だと思います。

 

有名人となるといろいろな疑惑が出てきますね。
特に美人だったり可愛かったりすると厳しい・・・。
場合によっては整形だなんてことも言われますからね。

 

それではなぜ松本穂香さんハーフと言われているのでしょうか?
原因は茶色いと言われる目の色にありそうです。


茶色い目の色はカラコン?

 

 

松本穂香さんの目の色は、確かに少し茶色いです。
しかし、カラコンを使用しているという情報はありませんでした。

 

松本穂香さんの目が茶色いのはなぜでしょうか?

目の色について詳しく調べてみると、当然ですがその色にも人それぞれ個人差があります。
まず茶色というのは日本人にとても多く、ほとんどの人が当てはまるそうです。

あまり茶色いという実感は僕もありませんが。
どちらかというとダークブラウンと言ったほうがしっくりくるかもしれませんね!

人によりメラニン色素の量が違うので、個々に違いが出ててきます。
メラニン色素は多いと黒っぽく、少ないと緑色や青色になると言われています。

松本穂香さんの場合はそのメラニン色素がやや少なく、それにより茶色な目をしているとも考えられます。

 

そして考えられる理由はもうひとつ。
見る環境の違いです。

室内と外では当然見え方が違うと思いますし、日が当たってると茶色くも見えるのではないでしょうか?

これも理由としては十分にあり得そうです。

松本穂香を昔の写真と比べてみた!

 

それでは写真での違いはどうでしょうか?
昔の写真と比べてみたいと思います。

 

この写真は比較的最近?のものだと思います。

とてもハーフには見えないですね!

目の色も特別茶色という感じではなさそうです。
どちらかと言えば黒っぽく見えます。

しかし可愛いですね!
最近人気急上昇というのもよく分かります!

 

この写真は幼さを感じるので昔のものではないでしょうか。

目の色は先ほどと違って茶色く見えますね!
う~ん、見え方にもよるのでしょうか?

写真の場合は照明の光があるので見え方に大きな差があるかもしれません。

 

笹本玲奈の家族!結婚した夫は誰?元宝塚の母や双子の妹もかわいい? こんにちは! 今回は、ミュージカル女優の笹本玲奈さんの家族についてまとめていきます! ドラマ『ノーサイド・ゲ...
浜辺美波の学歴まとめ!学生時代の偏差値や小学校中学校もチェック!こんにちは! 今回は、浜辺美波さんの学歴についてまとめていきます! 『東宝シンデレラオーディション』で芸能界デビュー、現在人...
深田恭子の年収はいくら?CMの収入やドラマ1本のギャラがすごい!こんにちは! 今回は、深田恭子さんの年収についてまとめていきます! 今年に入り『初めて恋をした日に読む話』や『ルパン...

 

松本穂香のハーフ疑惑まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

松本穂香さんがハーフという疑惑がありましたが、そういう事実は見つかりませんでした。

目の色が茶色いというのは、調べてみましたがメラニン色素の関係もしくは光の当たり方によるものと思われます。
写真でも見比べてみましたが、はっきりとした理由はわかりませでした。

本当は本人に聞きたいところですが・・・。笑

どちらにしてもハーフ疑惑はデマの可能性がとても高いです。

 

現在はCMやドラマと大忙しな松本穂香さん。
これから活躍を応援していきたいと思います。

それでは、以上で
松本穂香さんのハーフ疑惑についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!



モバイルバージョンを終了