芸人・タレント

児嶋一哉の家族構成は?嫁が元タレントで父親は職人?子供や兄弟は?

「児嶋だよ!!」
のツッコミでお馴染みなのは、アンジャッシュの児嶋一哉さんです。

テレビでは完全にイジられキャラとなっていますが、実は相方思いの優しい方なんですよね!

そんな児嶋一哉さんですが、
奥さんは美人で元タレントの方だと言われています。

さらにお父さんについては職人さんとの話も。

今回の記事では、
児嶋一哉さんの家族構成についてお届けします!


児嶋一哉の家族構成は?


児嶋一哉さんは4人家族です。

家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 児嶋一哉さん

となっており、出身は相方の渡部建さんと同じ八王子市です。

出身小学校が八王子市立弐分方小学校であることから、実家の場所もその周辺にあるのではないかと言われています。

 

そんな児嶋一哉さんですが、小学校時代は八王子で一番の強豪と言われていたサッカークラブに入っており、さらにキャプテンを任されていました。

そして中学校では陸上部で長距離も!

YU
YU
イジられキャラに見えて、実はとってもモテルる児嶋一哉さんなのかもしれませんね!



児嶋一哉の嫁は元タレントの坪井志津香!


児嶋一哉さんは結婚しています。

気になる奥さんは、3歳下で元タレントとして活動されていた坪井志津香さんという方。

2人は2011年の9月にゴールインしており、交際期間はなんと15年!!

そう、児嶋一哉さんにとって奥さんは最初であり最後の彼女でもあったのです。

YU
YU
交際期間が15年というのも驚きですが、生涯で初めて付き合った相手が現在の奥さんというのもロマンチックではないでしょうか。

坪井志津香さん・・・。
みなさんはご存知でしょうか?

残念ながら私は分かりませんでしたが、2000年頃に放送されていた『内村プロデュース』というバラエティー番組にも出演されていたそうです。

 

さらに、過去にはNO BOTTOM!(ノーボトム)という音楽ユニットでヴォーカルも担当され、容姿はAAAの宇野実彩子さんに似ているんだとか!

初めての彼女で結婚相手となる女性がAAAの宇野実彩子さん似というのもスゴイですね!

児嶋一哉に子供はいない?


結婚されている児嶋一哉さんですが、子供さんはいないようです。

結婚されたのが2011年9月なので、10年近く結婚生活を送っているわけですが、2人の年齢をみても児嶋一哉さんが47歳で奥さんも43歳・・・。

子供さんはほしいとのことですが、なにせ児嶋一哉さんは仕事が忙しいですから、実際は難しいのかもしれませんね。

児嶋一哉の父親が職人?

児嶋一哉さんのご両親についてはあまり情報が見当たりませんでした。

ただ、お父さんについては床を貼る職人だったという話があり、児嶋一哉さんが幼稚園児だったころには一度離婚もされたそうです。

児嶋一哉さんの出身は八王子ですが、小さい頃には大分の一時期住んでいたことがあると言われ、もしかしたらご両親の離婚が関係しているのかもしれません。

 

さらに、児嶋一哉さんの趣味である麻雀やバイク。
麻雀についてはプロ雀士の資格を持つほどの実力ですが、ひょっとするとお父さんの影響というのも考えられますよね。

児嶋一哉の兄弟は?

児嶋一哉さんには、お兄さんが1人います。

年齢や職業、人物像は分かっていませんが、情報がほとんどないということは一般人である可能性が考えられますね。

渡部建の家族構成は?両親が元東芝の父親と料理上手の母親!兄弟は?アンジャッシュの渡部建さんが、女性問題で活動自粛を発表しました。 モデルの佐々木希さんを妻に持ち、子供にも恵まれて夫婦円満かと思わ...
佐々木希の家族構成は?母親が介護士で兄は左官職人?父親がいない?モデルや女優として活躍されている佐々木希さん。 アンジャッシュの渡部健さんを夫に持ち、現在は1児の母。 素晴らしいルックスで...
渡部建の年収・月収は?ギャラ配分や佐々木希との自宅が4億円豪邸?こんにちは! お笑いコンビ『アンジャッシュ』のツッコミ担当で、数々の番組MCも務める渡部建さん。 モデルの佐々木希さんを妻に...

まとめ

今回は、児嶋一哉さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 4人家族で、両親と兄が1人いる
  • 妻(嫁)は、元タレントの坪井志津香さん
  • 2人の間に子供はいない
  • 父親は床を貼る職人
  • 母親や兄に関する情報は見当たらない

テレビではイジられキャラな児嶋一哉さん。

奥さんが元タレントの坪井志津香さんであることは、意外と知られていないようです。

ご両親やお兄さんについては今のところ謎が多いですが、今後明かされる可能性もあるかもしれませんね。