俳優

伊勢谷友介の年収・ギャラは?自宅は目黒の高級Mで愛車はハイエース?

デザイナーの山本寛斎さんと異母兄弟の関係にあたる伊勢谷友介さん。

主に俳優として活躍されていますが、実業家や映画監督など複数の顏を持つことでも知られています。

今回の記事では、そんな伊勢谷友介さんの年収・ギャラをはじめ、気になる自宅や愛車についてもお届けしていきます!

 

伊勢谷友介の家族構成は?妻7人の父親と教育的な母親!親戚兄弟は?最近では、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』にも出演されていた伊勢谷友介さん。 デビューはファッションモデルだったことから、長...
本並健治の前妻(元嫁)は誰?離婚理由や子供は息子が1人?現在は?電撃結婚・・・。 まさにその言葉通り、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元日本代表GKの本並健治さんが結婚されました。 お...

スポンサーリンク




伊勢谷友介の年収・ギャラは?


伊勢谷友介さんといえば、ドラマや映画などたくさんの作品に出演されています。

特に最近では、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』の片野坂譲役が記憶に新しいところですよね!

 

2019年をベースに考えると、伊勢谷友介さんが出演された作品は3本てす。

ドラマ1本
『ボイス110緊急司令室』

映画2本
『翔んで埼玉』
『マチネの終わりに』

 

ギャラはドラマの場合で1話50万円、映画では1本300万円〜というのが相場だと言われています。

もちろん、役柄(主演or脇役)や人気度、作品の予算などによっても変わってきますが。

 

伊勢谷友介さんの年収を相場から考えてみると・・・推定で1300万円です。

ただ、伊勢谷友介さんは以前に株式会社リバースプロジェクトという会社を立ち上げていることと、現在は削除されているようですが、YouTubeのチャンネルを持たれていました。

それらの収入や収益もあるはずなので・・・実際には年収1500万円、もしくは2000万円近くあるという可能性も考えられます。

 

さすが俳優さんですね!

一般サラリーマンの年収は2018年で441万円ですから、比べると現実的な差に愕然としてしまいそうです・・・。


スポンサーリンク




伊勢谷友介の自宅は目黒の高級M(マンション)?

次に気になるのは、住まいのほうです。

伊勢谷友介さんの住まわれている自宅を調べてみたところ・・・場所は東京都目黒区の碑文谷という所にあることが分かりました。

 

その自宅はマンションで、『ルクラス碑文谷』という分譲マンションである可能性が高いと言われています。

 

本来であれば詳しいマンション名までは特定されませんが、例の事件によってマスコミが自宅マンションに集まったことで、情報があがってしまったのでしょう。

 

伊勢谷友介さんの自宅マンションはリノベーション物件だそうで、内装はとてもオシャレのようです。

調べてみるとルクラス碑文谷は、1992年に立てられたマンション。

 

築28年なので新しくはありませんが、リノベーションによって特に内装は新築同然なのではないかと思います。

伊勢谷友介の愛車はハイエース?


有名人の愛車というのも気になりますが、イケメン俳優の伊勢谷友介さんはどんな愛車に乗っているのでしょうか?

調べてみると・・・伊勢谷友介さんの愛車はハイエースなんだそうです!

伊勢谷さんの愛車といえば、トランスポーター仕様にカスタムしたハイエース。これまでに2台乗り継ぎ、今年の3月に3台目となる新車が完成した。カスタムを手がけたのは、前回と同じく、静岡県浜松市にあるトランスポーター専門ショップ「オグショー」。これまでに使っていて気になったところを改善し、さらに快適に、自分好みにアップデートしたという。

引用:UOMOより

 

ただ単にハイエースに乗っているのではなく、すでに3台目でカスタムまでされているそうなので、相当なハイエース愛があるのでしょうね!

伊勢谷友介さんには、ちょい悪的な雰囲気も感じるのでカスタムしたハイエースは似合っていると思います。

ベースとなったのは、ハイエース誕生50周年を記念して発売された特別仕様車「スーパーGL 50thアニバーサリーリミテッド」。外装は純正のボディカラーを生かし、アクセントとして天井にガンメタ調のヘアラインを入れた。さらに、ノーマル車高から2インチリフトアップしたことで、よりアクティブなルックスとなっている。

引用:UOMOより

 

価格を調べてみると・・・324万円~413万円程だそうですが、カスタムしている点を考えるときっと高級車と変わらないのではないかと思います。

私も以前に仕事でハイエースに乗っていたことがありますが、業務用とは格が違うのでしょうね!

 

伊勢谷友介の家族構成は?妻7人の父親と教育的な母親!親戚兄弟は?最近では、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』にも出演されていた伊勢谷友介さん。 デビューはファッションモデルだったことから、長...
三浦春馬の年収&ギャラは?自宅マンションの家賃や愛車は何?6歳という幼い頃からお芝居の世界に入った三浦春馬さん。 当時は可愛く、大人になってからはイケメン俳優として知られていました。 ...
かす(YouTuber)の年収は?wikiプロフや出身の高校・大学についても!人気YouTuberのかすさん。 新仮面ライダー俳優『内藤秀一郎』さんとの熱愛が話題となっています。 かすさんは美人...

まとめ

今回は、伊勢谷友介さんの年収・ギャラをはじめ、気になる自宅や愛車についてお届けしました。

要点まとめ
  • 年収は推定1300万円
  • ギャラはドラマ1話50万円、映画は300万円(相場より)
  • 自宅は目黒区碑文谷にある高級マンション
  • 愛車はハイエースのカスタム車

年収・ギャラ、自宅や愛車を調べてみましたが、やはり有名俳優ということもあってセレブですね!

目黒区は多数の有名人に好まれている地区というのは有名な話で、伊勢谷友介さんと同じマンションには、他にも有名な方が住まれているかもしれません。

ただ、事件によって特定されるのは複雑ですが・・・。

スポンサーリンク