俳優・女優

伊藤沙莉の家族成構成は?兄は芸人のオズワルド!姉はパリピで両親は?

伊藤沙莉の家族成構成は?

こんにちは!

子役時代だけでなく、現在もドラマを中心に活躍されている伊藤沙莉さん。

高い演技力に加えて、ハスキーな声も魅力的ですよね!

 

今回の記事では、そんな人気沸騰中の伊藤沙莉の家族構成についてお届けしていきます。

お兄さんは芸人、そしてお姉さんについてはパリピだなんていう噂も・・・。

気になるご家族はどんな方なのでしょうか!


伊藤沙莉の家族成構成は?

伊藤沙莉さんの家族構成を調べてみると、5人家族であると言われています。

ですが、物心ついたときにはお父さんはすでにおらず、母子家庭という環境で育ったと伊藤沙莉さんは話しています。

 

5人なのか4人なのか・・・
現時点ではハッキリとは分かっていないようですね。

 

とはいえ、9歳の頃から子役として活躍されていたことを考えると、様々なサポート面から経済的に厳しかったとは考えずらいです。

何かしらの支援がお父さんからあったのかもしれませんね。


伊藤沙莉の兄は芸人オズワルド!


人気女優である伊藤沙莉さんには、5歳上のお兄さんがいます。

そのお兄さん、なんとお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さん(ツッコミ担当)。

そう、お兄さんも有名人だったんです!

 

そんなお兄さんとは以前に同居されていたことがあるそうで、当時は伊藤沙莉さんが家賃を三倍も多く払っていたとか!

お兄さんも自身のことをヒモお兄ちゃんと言い表しています。

YU
YU
芸人であるお兄さんの趣味は料理、そして特技は何も感じずに土下座ができることだそうですよ!

芸人さんの場合、売れるまでは収入面でとても厳しいはずですから、女優である伊藤沙莉さんに頼ってしまうのは無理もないですね。

それよりも、兄・妹で同居されていたことに驚きです。

兄・弟なら分かりますが、なかなか珍しいですよね。

伊藤沙莉の姉がパリピって本当?


伊藤沙莉さんには、お兄さんの他に3歳上のお姉さんもいらっしゃるそうです。

実はそのお姉さん、噂ではパリピであるとささやかれています。

 

調べてみると、
どうやら一般人であり、すでに結婚もされている様子。

さらに、以前には伊藤沙莉さんと姉妹でテレビに出演されたこともあるそうで、同じ激辛好きという共通点もあることが分かっています。

名前はしおりさんというそうで、伊藤沙莉さんはしーちゃんと呼んでいるとか。

YU
YU
姉妹仲も良好なようですね!とはいえ、同じ激辛好きというのも面白いですよね~

そんなお姉さんですが、伊藤沙莉さんいわくパリピだそうです。

夏の下地完了って・・・。笑
イメージするにテンションが相当高そうですが。

伊藤沙莉の両親はどんな人?

伊藤沙莉さんの両親ですが、残念ながら詳しい情報は見あたりませんでした。

映画『ステップ』のインタビューでは、母子家庭で育ったと話している伊藤沙莉さん。

気付いた時にはお父さんはいなかったそうで、むしろ父親情報は見つからなくて当然なのかもしれません。

 

インタビューではさらに、お母さんとおばに育てられたと話しており、幼少期はいろいろと大変だったようです。

YU
YU
伊藤沙莉さん、小さな頃は鍵っ子だったそうですよ。

働きづめの母親とおば、きっと苦労を見てきたはずですから、親子間の仲も悪くはないと思います。

伊藤沙莉の学歴・卒アル画像は?出身の中学高校や子役時代もチェックこんにちは! 話題のドラマや映画に次々と出演し、人気沸騰中の伊藤沙莉さん。 子役時代から高い演技力が注目され、最近ではブレイ...
桐山漣の学歴・偏差値は?出身の高校中学は水嶋ヒロと同級生だった?こんにちは! 仮面ライダーWで知られる桐山漣さん。 イケメンでとても人気のある俳優さんですが、学歴というのが話題となっていま...
神尾楓珠の家族構成は?父親との父子家庭や兄弟に柳楽優弥って本当?こんにちは! ドラマ『いいね!光源氏くん』には、たくさんのイケメン俳優さんが出ていますね。 そのなかでも、特に注目したいのが...

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 5人家族と言われているが、裏付けとなる情報は見当たらない
  • 兄はお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さん
  • 姉は一般人で結婚もされており、伊藤沙莉さんいわくパリピ
  • 両親についての情報はなく、母親とおばによって伊藤沙莉さんは育てられた

9歳に頃から活躍されている伊藤沙莉さんですが、母子家庭という環境もあって大変な時期を過ごされてきたようです。

両親についての情報はほとんど見当たりませんが、家族仲は良好なようですね!