俳優・女優

芦名星は独身で未婚だった?歴代彼氏に小泉孝太郎も?熱愛情報まとめ

芦名星さんといえば、元モデル出身ということもあり、素晴らしいスタイルの持ち主。

女優としても人気が高く、同じ女性からも多くの支持を受けていましたね!

ドラマ『ブラッディマンデイ』では、三浦春馬さんと共演されていたこともまだ記憶に新しいです。

 

そんな芦名星さんですが、結婚歴についてはどうでしょうか?

男性からはもちろんモテていたでしょうし、噂によると小泉孝太郎さんとの関係もささやかれていたとか!

 

今回の記事では、芦名星さんが独身や未婚である件、さらに小泉幸太郎さんとの関係や熱愛情報について調べてみたいと思います!


芦名星は独身で未婚だった?


ネットでは、芦名星さんが結婚しているのか?それとも独身なのか?事実が分からないほど、たくさん情報が流れています。

実際のところはどうなの??

ということで、調べてみると・・・芦名星さんは独身で未婚でした。

もちろん結婚歴もありません。

 

では、どうして結婚しているといった噂が流れているのでしょうか?

それには、複数の有名人との熱愛情報が関係しているようです。


歴代彼氏に小泉孝太郎?

スタイル良く、さらに美人である芦名星さんですから、彼氏がいたとしても全く不思議ではありません。

芦名星さんについて、『彼氏』というワードで調べてみたところ、俳優の小泉幸太郎さんの名前が多く出てきます。

小泉家といえば、名家というイメージがありますし、去年には小泉進次郎さんが滝川クリステルさんと結婚したと言うニュースもありました。

なぜ、小泉幸太郎さんとの交際が噂されているのでしょうか?

 

探っていくと・・・芦名星さんと小泉孝太郎さんが交際ているという報道の発端は去年のことでした。

どうやら芦名星さんと小泉幸太郎さんが2人でいるところを週刊誌にスクープされたようです。

ただ2人で居るだけでなく、何度もデートを重ねていたことや、小泉幸太郎さんのマンションに2人で入ったということが大きな理由なのでしょう。

 

小泉幸太郎さんもとてもイケメンですから、とてもぴったりな2人といったイメージです。

とはいえ、有名人も大変です。
いつどこで写真を撮られるか分かりませんからね・・・。

 

そんな2人は、2013年に放送されていた大河ドラマ『八重の桜』で共演されています。

さらに月日が進み、2019年1月から3月に放送されたドラマ『グッドワイフ』で2度目となる共演を果たしています。

週刊誌にスクープされたのが去年の話ですから、グッドワイフで再び共演したことをきっかけに仲良くなり、交際に発展したと考えるとつながりますね。

 

双方の所属事務所は、プライベートは本人に任せているとコメントしていることから、芦名星さんの歴代彼氏が小泉孝太郎さんであるのは本当のようです。

2人の年齢から考えても、結婚と言う言葉が出てもおかしくはありませんが、結果的に結婚はされませんでした。

その理由として、それぞれの結婚願望や小泉家の家柄などが噂されていますが、真実は分かっていません。

芦名星の熱愛情報まとめ!

実は、芦名星さんの歴代彼氏として噂されているのは小泉孝太郎さんだけではありません。

他にも複数名の男性との関係がささやかれているようです。

舞台で共演した元ダンサー

 

 

芦名星さんが当時26歳だった時に『アマツカゼ~天つ風~』という舞台で共演した元ダンサーの方との関係が話題となったそうです。

男性とは、芦名星さんのマンションに2人で入る姿などが当時のフライデーで報じられたとのこと。

男性の名前は公表されておらず、おそらくあまり有名な方ではないのだと思います。

 

ダンサー=イケメンというイメージがありますが、芦名星さんと噂になるくらいですから、やはりイケていた男性だったのではないでしょうか?

俳優の水上剣星


続いては、俳優の水上剣星さんとの噂です。

ネット上では、水上剣星さんは結婚した旦那さん?などとささやかれていました。

 

が、もちろん事実ではありませんし、なにより水上剣星さんは別の方2012年に結婚され、翌年にはお子さんも誕生しています。

調べてみると、噂の発端は2016年に放送されたドラマ『営業部長 吉良奈津子』での共演でした。

ドラマの中で、芦名星さんは水上剣星さん演じる男性の不倫相手を演じました。

おそらくその不倫関係という設定から、噂をされるようになったのではないでしょうか?

まさか?と思うようなところから噂はたつものですね。

Kis-My-Ft2玉森裕太


そしてもうひとり、芦名星さんの熱愛相手として噂されていたのは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんとは、ドラマ『信長のシェフ』で共演されています。

 

ですが、あくまでも共演しただけであってスクープとなるような情報はありません。

ジャニーズタレントさんですから、美人女優と共演しただけでも噂となるんでしょうね。

 

芦名星の学歴は?出身の高校・大学や学生時代にダイエットも?モデル・女優として活躍されていた芦名星さん。 東京へは高校入学と同時に上京されていますが、当時通っていた高校や大学はどちらなのでし...
芦名星
芦名星の家族構成まとめ!両親に厳格な父親?兄弟は兄2人で母親は?モデル出身で、最近では女優としても活躍されていた芦名星さん。 ファッション雑誌『CanCam』や『PINKY』をはじめ、ドラマでは...
本並健治の前妻(元嫁)は誰?離婚理由や子供は息子が1人?現在は?電撃結婚・・・。 まさにその言葉通り、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元日本代表GKの本並健治さんが結婚されました。 お...

さいごに

今回は、芦名星さんが独身や未婚である件、さらに小泉幸太郎さんとの関係や熱愛情報についてお届けしました。

芦名星さんに結婚歴はなく、独身で未婚です。

歴代彼氏には小泉孝太郎さんの名前があがっていますが、目撃情報から事実である可能性は高そう。

 

過去に熱愛相手として噂された男性は、元ダンサーの方・俳優の水上剣星さん・Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがいます。

ですが、それらの熱愛情報はあくまでも共演しただけというもので、事実でないようです。

 

今の世の中、ちょっとしたことでもSNSで話題となってしまうので、有名人の方も大変だと思います。