アーティスト

JO1與那城奨は元ボクシング部?腹筋画像や学歴は?バイト先が焼肉店

Jo1與那城奨は元ボクシング部?

アイドルグループJO1
そのリーダーを務めるのが與那城奨さんです。

イケメンなのはもちろんですが、與那城奨さんは『筋肉』もすごいんだそう!

特に腹筋にはバキバキに割れていて、同じ男性も惚れこむほどなんだとか・・・。

ぜひとも見てみたい!

ということで、
今回は與那城奨さんの腹筋画像をはじめ、ボクシング部出身という経歴や学歴、さらに大学時代のバイト先についても調べてみたいと思います!


JO1與那城奨の腹筋(筋肉)画像をチェック!

筋肉がスゴイ!と言われている與那城奨さんですが、その話題となっている腹筋画像をチェックしてみたいと思います。

コレが話題となっている與那城奨さんの腹筋です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

與那城奨(@yonashiro_sho)がシェアした投稿

 

腹筋がバキバキというのは、まさにこういうことなんでしょうね!

趣味に筋トレをあげていますが、相当自分を追い込んでこなけれんばこんな腹筋にたどり着くことはできません。

プロテインも欠かさずに摂取しているのでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

與那城奨(@yonashiro_sho)がシェアした投稿

もちろん腹筋だけではなく、胸筋や二の腕も鍛えています。

バランスも良いですが、私的には特に胸筋の膨らみ具合が絶妙で憧れてしまいます。(笑)

女性からしたら、こんな肉体美の男性はどうでしょうか?


JO1與那城奨は元ボクシング部だった?


鍛え抜かれた体を持つ與那城奨さんですが、実は高校時代にボクシング部に所属していたことがあるそうです。

ボクシングと言えば厳しいトレーニングを思い浮かべますが、與那城奨さんのバキバキに割れた腹筋は高校時代から作られたもののようです。

ちなみに、高校時代はウェルター級の階級だったそうですよ!

 

ただ、あまりに筋肉をつけすぎるとダンスのパフォーマンスに影響が出るそうで、デビューが決まってからは筋トレをやり過ぎないように注意しているとのこと。

筋トレをサボらないようにではなく、やりすぎないように注意するというのがある意味スゴイと思います。

JO1與那城奨の学歴は?


では、與那城奨さんはどのような学歴に持ち主なのでしょうか?

学歴について調べてみたところ・・・。

  • 中学:那覇市立神原中学校
  • 高校:沖縄県立那覇西高等学校
  • 大学:日本経済大学

といった学歴であることが分かりました。

中学は、公立の那覇市立神原中学校に通っており、当時は陸上部で200mの県大会にも出場した経験もあるとのこと。

どうやら運動神経も良さそうな感じがしますね!

さらに、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太さんと同級生で、1年先輩には女優の二階堂ふみさんもいたんだそうです。

 

那覇西高校時代はボクシング部に所属していますが、1年生のときにはダンスも始めていました。

與那城奨さんほどのイケメンなら、女子にモテモテだったに違いありませんね!

ギターの経験もあるそうですから、きっと告白されまくったんじゃないでしょうか?

 

高校卒業後は、日本経済大学に進学すると同時に上京し、当時はシンガーソングライターとして活動していたそうです。

與那城奨さんがJO1のメンバーになったのは大学卒業後。

『PRODUCE 101 JAPAN』で11位となり、2020年3月にメジャーデビューしています。

JO1與那城奨の大学時代のバイト先は焼肉店!


ネットでは、與那城奨さんが大学時代にしていたバイトも話題となっているようです。

そのバイト先というのが、
渋谷にある『肉のヒマラヤ 焚火家』という焼肉店です。

バイト歴は約2年で、以前に欅坂46の齋藤冬優花さんが番組の企画でお店を訪ねた時、與那城奨さんは店員として登場していました。

 

意外なところでテレビ出演していたんですね!

お店もかなりの人気店のようですが、お客さんの中には店員として働く與那城奨さん目的な方もいたのではないでしょうか?

JO1白岩瑠姫の学歴・家族構成は?
JO1白岩瑠姫の学歴・家族構成は?元ジャニーズJr.出身で兄もいる?美男子ぞろいのアイドルグループJO1。 その中でも王子様的な存在なのが白岩瑠姫(しろいわ るき)さんです。 ディズニー好きで...
瑛人に似てる芸能人まとめ!
瑛人に似てる芸能人まとめ!チョコプラ長田や駿河太郎?阪神大山も?瑛人さんの『香水』。 TikTokで話題となり、今では色々な方がカバーされていますね! 中には瑛人さんに似ている芸能人の方も...
BiSHに不仲説?
BiSHに不仲説?過去メンバーの脱退理由やライブ中は仲悪いって本当?楽器を持たない女性パンクバンドのBiSH。 熱狂的なファンも多く、第60回輝く!日本レコード大賞では新人賞も受賞されている今注目の...

まとめ

今回は、與那城奨さんの腹筋画像をはじめ、ボクシング部出身という経歴や学歴、さらに大学時代のバイト先についてお届けしました。

要点まとめ
  • 與那城奨さんは、腹筋(筋肉美)がスゴイ!
  • 高校時代はボクシン部で階級はウェルター級
  • 学歴は那覇市立神原中学校 ⇒ 那覇西高等学校 ⇒ 日本経済大学
  • 大学時代のバイト先は、渋谷にある『肉のヒマラヤ 焚火家』

人気上昇中のJO1
リーダーの與那城奨さんは、ある意味別格なのかもしれませんね!

イケメンで筋肉美、同じ男性として憧れますね!(笑)