アーティスト

アイナ・ジ・エンドの出身高校は履正社?卒アル画像や熱愛彼氏は誰?

アイナジエンドの出身高校は履正社?

楽器を持たないパンクバンド『BiSH』が今注目されていますね!

6人いるメンバーはみんな個性的なネームを名乗っていますが、その中でも特に人気があるのがアイナ・ジ・エンドさんです。

BiSHの中ではメインボーカルを務め、さらに振り付けも担当されている彼女ですが、なんといっても「かわいい」との呼び声が高いんです。

今回の記事では、そんなアイナ・ジ・エンドさんの出身高校や卒アル、熱愛の情報についてお届けしていきます!

アイナ・ジ・エンドのプロフィール

プロフィール
  • 名前:アイナ・ジ・エンド
  • 本名:飯谷愛菜
  • 生年月日:1994年12月27日
  • 年齢:25歳(2020年8月現在)
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 身長:159cm
  • 職業:歌手・ダンサー
  • 事務所:WACK

「アイナは歌をやるべきだ」
とダンス仲間の友人に勧められて上京したアイナ・ジ・エンドさん。

上京後はソロシンガーとして、自作した曲を発表したり、バックダンサーが集まって結成したユニット『PARALLEL』でも活動をされていました。

 

PARALLELを卒業後、BiSHのオーデションを受けて見事合格し、2015年3月11日からBiSHのメンバーとして活動を始めています。

ダンサーとしての顏も持つことから、BiSHの振り付けも担当しているんです!

そしてメンバーの中でも特に人気が高く、「かわいい」との声が多いのも特徴です。

アイナ・ジ・エンドさんなくして、BiSHは成り立たないと言っても過言ではないかもしれませんね!


アイナ・ジ・エンドの出身高校は履正社?


調べてみたところ・・・
アイナ・ジ・エンドさんの出身高校は明かされていないものの、ネットやTwitterでは大阪の履正社高校の名前があがっています。

履正社高校といえば野球の強豪校として有名で、大阪桐蔭高校とは肩を並べるほど・・・。

甲子園は春夏合わせて12回の出場経験があり、コロナの影響で交流戦となった2020年夏の甲子園でもその姿を披露しています。

ちなみに阪神タイガースの坂本誠志郎選手(捕手)も履正社の出身です。

 

高校時代のアイナ・ジ・エンドさんはダンスに熱中していたそうで、当時はダンス講師のアルバイトをされていたほどの実力だったとか!

ただその反面、勉強は苦手だったようで赤点もあったとのこと。

だって、高校のときとか絶対的に赤点で、補習を受けなきゃいけない点数しかとれてないのに、男の先生がアイナと二人っきりで補習授業をするのが嫌すぎて、点数を上げてくれてましたから(笑)。

引用:SPICEより

補習授業するのがイヤだと思うほどの生徒って一体・・・。

アイナ・ジ・エンドさんのソロデビュー曲「きえないで」は高校時代に作ったそうで、勉強は苦手だとしても、歌やダンスはすでに光るモノを持っていたのでしょうね!

アイナ・ジ・エンドの出身中学や大学への進学は?

調べてみましたが、アイナ・ジ・エンドさんが通っていた中学校については情報が見当たりませんでした。

出身が大阪府豊中市なので、市内の中学校である可能性は高いのですが、履正社高校には中高一貫教育もあるため、履正社学園豊中中学校という線も考えられます。

 

そして大学への進学ですが、高校卒業後に上京しているため大学へは通っていません。

ただ、大学への受験は合格した経歴があるそうで、もし友人に「アイナは歌をやるべきだ」と誘われていなければ、そのまま大学へと進学していたのでしょう。

『人との出会いは人生を変える』とは、こういうことなのかもしれません。


アイナ・ジ・エンドの卒アル画像は?

そして気になるアイナ・ジ・エンドさんの卒アル画像ですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

なので、いくつかかわいい画像を紹介します・・・。

アイナ・ジ・エンドさんをはじめ、BiSHのメンバーには謎な部分が多いようです。

でもそんなミステリアスな部分もBiSHの魅力かもしれませんが。

アイナ・ジ・エンドの熱愛彼氏はUK?

アイナ・ジ・エンドさんにささやかれる熱愛彼氏の噂・・・。

その相手というのが、以前に文春砲によって報じられたラップグループ『MOROHA』のUKという人物です。

取材に対して、同棲してはしていないとのことだそうですが・・・。

事務所としては「本人のプライベートなので基本任せております。同棲はしていないと思います」と回答えており、UKさん側も「プライベートの部分は本人に任せております。同棲の事実はございません」とのこと。

交際はしているということでしょうか?

『MOROHA』は2人組で、UKとアフロという人物で構成されているそうです。

そのUKという人物はギターを担当しており、年齢は33歳。

アイナ・ジ・エンドさんとは7歳ほどの差がありますが、今後は結婚という話も飛び出すかもしれませんね。

BiSH、セントチヒロ・ロッチは八王子高校出身!
セントチヒロ・チッチは八王子高校?学歴や彼氏は2人までって何?BiSHのメインボーカルのひとり、セントチヒロ・チッチさん。 そんな彼女はグループをまとめ、マネージャーいわく「デビューしてからど...
BiSHに不仲説?
BiSHに不仲説?過去メンバーの脱退理由やライブ中は仲悪いって本当?楽器を持たない女性パンクバンドのBiSH。 熱狂的なファンも多く、第60回輝く!日本レコード大賞では新人賞も受賞されている今注目の...

まとめ

今回は、アイナ・ジ・エンドさんの出身高校や卒アル、熱愛の情報についてお届けしました。

全体的に多くの謎に包まれているアイナ・ジ・エンドさん。

出身高校は大阪の履正社高校ではないかとの情報が多く、中学校については今のところ分かっていません。

以前に『MOROHA』のUKという人物との熱愛が報道されましたが、同棲の事実はないそうです。

ただ、交際はしているようで、もしかすると今後結婚という話もあるかもしれませんね。