芸人・タレント

井上咲楽の眉毛はなぜ細くしない?隠すとかわいいのか画像で比較!

井上咲楽さんといえば、ホリプロスカウトキャラバンをキッカケにデビューされたタレントさんなのですが・・・

どうしても気になってしまうのが、眉毛ですよね!

濃いというか、多いというか・・・とても自然な眉毛なわけですが、そもそもなぜ井上咲楽さんは眉毛を細くしないのでしょうか?

お顔は元々かわいい方なので、もし眉毛を細くしたらもっとかわいくなるのでは?

ということで、この記事では・・・

  • 井上咲楽が眉毛を細くしないの理由は?
  • 井上咲楽の眉毛を隠すとかわいい?
  • 眉毛のありなしを画像で比較!

といった内容についてお届けしていきますので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと。


井上咲楽の眉毛はなぜ細くしない?その理由を調査!


画像を見ても分かるように、井上咲楽さんといえば『眉毛』がとてもインパクトがあり特徴的ですよね!

元々はホリプロスカウトキャラバンの『ソフトバンク賞』を受賞したことをキッカケに芸能界デビューされているわけですが・・・。

顔立ちも可愛らしいのに、井上咲楽さんはなぜ眉毛が濃い?多い?のでしょうか?

 

私も個人的に気になっているので調べてみたところ、眉毛を細くしない理由がありました。

  • 高校時代に眉毛がキッカケで友達ができた
  • Mr.ビーンのモノマネができ、ホリプロに入れることができた
  • SNSに写真を投稿すると、眉毛に対しての反響がある

といった理由で、元々はコンプレックスだった特徴がむしろ自身にとってプラスになったそうなんです!

今でこそ眉毛がメリットになっていますが、昔のあだ名は『こち亀の両さん』だったことや、高校時代は眉毛を剃ることがNGという校則に縛られていたといいます。

そして、眉毛が濃いという根本的な原因は体毛の濃さにあるとのことで、井上咲楽さんはレーザー脱毛も行っているとのこと。

あまりの濃さに夜に剃っても朝にはもう・・・といった具合だそうなので、眉毛を細くしないというよりは、細くしてもすぐに元に戻るから仕方ない!という感じではないかと。

 

眉毛が濃いことに対して賛否はあると思いますが、私的には個性が光っていて良いと思いますし、芸能界での存在感も半端ないですから。


井上咲楽の眉毛を隠すとかわいいって本当?


眉毛が濃いというのも個性的ですが、井上咲楽さんの眉毛を隠してみたらどんな感じになるのでしょうか?

ネット上では、眉毛なしがかわいい!

といった声をあるようですし、眉毛が隠すと本当にかわいいのかチェックしてみたいと思います。

上の画像は、前髪を下ろしている井上咲楽さんですが・・・

超かわいくないですか?

現在のメリットである眉毛が隠れていますが、アイドルっぽさが出ていいですよね!

井上咲楽さんは元々まぶたがパッチリしていて目が大きく見えますし、顔立ちがきれいですから色々な髪型も似合うと思います。

眉毛なしがかわいい!というのはどうやら本当のようですね!

眉毛を細くカットした姿も見てみたいですが、きっとそれはそれでかわいいのではないかと・・・。

井上咲楽の眉毛ありorなしを画像で比較してみた!

眉毛が隠れている眉毛なしパターンがとてもかわいい井上咲楽さんでしたが、今後は眉毛がハッキリ見ている眉毛あり画像と、隠れている眉毛なし画像を比較してみたいと思います!

まずは、眉毛あり画像から・・・

井上咲楽さんといえば、おそらくこのイメージではないでしょうか?

おでこが見えていて頭には髪の毛を巻き込んで作ったお団子が乗っているというヘアスタイルですが、改めてみても眉毛のインパクトがスゴイですね!

 

続いて眉毛なし画像と比較してみます・・・

比較すると違いがとても分かりやすいですが、ほとんど別人級です。

髪型もそうですが、髪色でもだいぶ雰囲気が変わりますね!

ただ、眉毛が隠れてしまうとMr.ビーンのモノマネができなくなるというのはある意味デメリットかも・・・。

他にももっと様々な髪型が見てみたいですが、あくまでも井上咲楽さんといえば眉毛がトレードマークですから、メインで眉毛を隠すというのは今後もなさそうですね。

田中みな実の家族構成|父親がスタンフォード出身!兄弟(姉)は楽天?こんにちは! フリーアナウンサーの田中みな実さんが、タレントや女優としても活躍されています。 元TBSアナウンサーであり、高...
川崎希の生い立ちが壮絶!両親の離婚や母子家庭は本当?父親がヒモ? こんにちは! タレントで実業家の川崎希さんが、夫のアレクさんにベンツをプレゼントしたことで話題となりました。 自宅に...
Matt(マット桑田)の年収や職業は何?月の美容代やメイクの時間に驚愕 こんにちは! 今回は、Matt(マット桑田)さんの年収や職業、美容に関する疑問について調査していきます。 元...

まとめ

今回は、井上咲楽さんの眉毛を細くしない理由や、眉毛を隠した場合にかわいいのかという話題についてお伝えしました。

眉毛がトレードマークという井上咲楽さんですが、細くしてもすぐに生えてしまうとのことですし、現在では眉毛の濃さが自身のメリットになっていますから、細くする理由は逆にないのでしょう。

ただ、眉毛を隠した眉毛なしパターンでは、まるでアイドルのようなかわいさですね!