こんにちは!
今回は、蛍原徹さんの年収についてまとめていきます!
宮迫博之さんとのコンビで数々のレギュラー番組を持っている蛍原徹さん。
『アメトーク』をはじめ、『世界のなんだこれ!?ミステリー』などでもMCを務めるなど大物芸人のひとりとも呼ばれています。
しかし、闇営業問題の関係で宮迫博之さんがレギュラー番組から降板することになり、残された蛍原徹さんの今後がとても心配されています。
そんな蛍原徹さんですが、多数のレギュラー番組を抱えるその年収はどのくらいなのでしょうか?
宮迫博之さんとの収入差も気になりますし、趣味の競馬ではかなり稼いでいるという噂も。
さっそく調べてみたいと思います!
蛍原徹の年収はいくら?
蛍原徹さんの年収は、推定8000万円と言われています。
現在抱えているレギュラー番組は、
・『アメトーク』
・『世界のなんだこれ!?ミステリー』
・『炎の体育会TV』
・『本能Z』
・『フォトぶら』
・『松本家の休日』
の6本です。(2019年7月現在)
そして、番組出演のギャラは100万円から130万円と言われています。
テレビ局によっても異なりますが、特にフジや日テレといった大手4社のギャラは高いそうです。
芸能人のギャラについては、100万円というのが1つの壁になっているようです。
超大物になれば200万円や300万円というギャラもあるとか…
ただ、逆に少し安めのギャラでコストパフォーマンスをアピールすることにより、より多くより長く番組に出続けると言う考え方もあるそうです。
高いだけが全てじゃないってことですね!
それにしてもギャラが100万円ってスゴイですね!
一般のサラリーマンからしたら軽くボーナスを超える金額です。
年収1000万円でも遥か彼方なのに、8000万円なんて…
若手芸人が成功夢見ると言うのもわかりますよね!
蛍原徹と宮迫博之の収入を比較!
蛍原徹さんの年収は、推定で8000万円でした。
相方である宮迫博之さんの年収は約1億円と言われています。
この2人の収入を比較してみると…
宮迫博之さんの年収のほうが少し良いということが分かります。
コンビとして出演している姿をよく見ますが、なぜ宮迫博之さんの年収のほうが高いのでしょうか?
理由は、宮迫浩之さんのピンでの出演番組や過去の活躍が関係していると思われます。
『行列のできる法律相談』では、コンビではなく宮迫博之さんひとりで出演していました。
さらに、以前はバラエティーだけでなく俳優や声優、歌手としても活躍していた過去があります。
特に山口智充さんとのユニット『くず』では“全てが僕の力になる”がヒットし、現在でもカラオケなどでよく歌われています。
そういった過去の実績もギャラに関係しているのではないかと思います。
とはいえ、2人揃っての高額年収には驚愕です。
少なくともしばらくの間は蛍原徹ひとりでの番組出演になると思います。
それにより、今後のキャラに変動があるのか分かりませんが、相方がいなくなった以上大変になる事は間違いないでしょう。
蛍原徹の趣味『競馬予想』が副業並み?
蛍原徹さんは、趣味の競馬予想で副業並みに稼いでいると言われています。
調べてみましたが、競馬の的中で10万円以上の払い戻しなどもよくあるそうです。
私は競馬について詳しくありませんが、10万円以上というのは運だけでは難しく、しっかりとした知識や分析する能力が必要不可欠だとか。
確かに趣味であれば、分析もしているでしょうし、知識もあるに違いありません。
過去には競馬の番組にまで出演したと言われています。
そして、蛍原徹さんの競馬好きは業界でもかなり知られているそうです。
もしかしたらプライベートでも競馬場へ足を運んでいるのかもしれませんね!
一体どのくらい稼いでいるんでしょうか?
場合によっては競馬での稼ぎを含めると、宮迫博之さんの年収を超えてしまうかも。笑
他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみて下さい!
⇒ 宮迫博之の年収やギャラは?高額な収入の裏は吉本の取り分が9割も?
⇒ 宮迫博之の貯金額がすごい!高額年収での資産は?住宅ローンは完済?
⇒ ロンブー田村淳の年収は?亮との収入を比較!自宅は杉並の豪邸?
蛍原徹の年収まとめ
いかがでしたでしょうか?
蛍原徹さんの年収は推定で8000万円でした。
相方の宮迫博之さんの年収は約1億円で、比較してみると少し下回っていました。
理由は、宮迫博之さんのピンとしての番組出演や過去の活躍が関係しているねではないかと思います。
趣味の競馬予想では、10万円以上の払い戻しも度々あるなど稼いでいるそうです。
今後は、宮迫博之がレギュラー番組を降板した関係で蛍原徹さんひとりでの番組出演となりそうです。
コンビとしての姿をこれから先見ることができるでしょうか?
大変だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいと思います。
以上で、蛍原徹さんの年収についてのまとめ終わります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!