サイトアイコン YU FIRST

安斉かれんの本名・性格は?あつ森が大好きって本当?髪型画像も!

こんにちは!

ドラマ『M 愛すべき人がいて』が色々と話題になっていますね!

「事実を基にした」フィクション小説
ということで、どこまでが事実なのかも気になるところです。

 

そんなドラマ『M 愛すべき人がいて』で浜崎あゆみさん役を演じているのが、安斉かれんさん。

謎多き人物とささやかれていますが、
ドラマの中でもその可愛さはひと際目立っています。

今回に記事では、
安斉かれんの本名・性格髪型画像についてお届けしていきます。


安斉かれんの本名は?


有名人といえば、気になるのが名前ですよね!

『安斉かれん』
という名前は本名なのでしょうか?

 

実際に調べてみたところ、
残念ながら本名については公表されていないようです。

名字の『安斉』そして下の名前の『かれん』、どちらも本名としては十分にありえますよね。

 

ネット上でささやかれている説のひとつに、
本名だけど、文字を変えているのではないか?というものがあります。

その説が浮上した理由には、
どうやら浜崎あゆみさんの本名が関係しているよう・・・。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、
浜崎あゆみさんの本名は、濱﨑 歩(はまさき あゆみ)です。

文字は違うものの、本名であることも確かですよね!

 

なので、
同じように安斉かれんさんも、実際には『安西』という名字だったり、下の名前については『華恋』であるといった可能性も考えられるということなんです。

YU
私としては『安斉』はそのままで、『かれん』というのが実際には漢字なのではないかなぁと思っています。もちろん、ただの予想です・・・。

真実は今のところ分かりませんが、今後のインタビューなどで本名が明かされるということも考えられるので、楽しみに待ってみたいと思います。

安斉かれんの性格は?


本名は残念ながら謎のままでしたが、
安斉かれんさんはどのような性格をされているのでしょうか?

安斉かれんさんは、
自身のことを周りを気にしない自由人だと話しており、さらにインドア派な性格なんだそうです。

やる気だったり、情熱が沸く瞬間というのは、私自身どこでスイッチが入るのかがよくわかっていなくて。

と以前のインタビューでは語っており、全体的にはテンションが上がってい日が多いものの、やる気が起きない時やダメだと思う時はあまりないそうです。

それでも上手くいかない時は、かえって燃える性格でもあるんだとか!

 

「私はドラマ内のアユのように、ものすごくハングリー精神があるタイプではないですし、他人と自分を比べることもあまりないです。未来というより、“今この瞬間”を見て一生懸命に生きています」

YU
どちらかといえば、自由人より自分の感性で突き進む!性格といった感じがします。

安斉かれんさんは、女優として『M 愛すべき人がいて』に出演するまでは、歌手やモデルとして活動をされていました。

以前は渋谷の『RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.』というショップで店員としても有名だったそうで、当時から独自の感性を光らせてきたのではないでしょうか。

安斉かれんはあつ森が大好きって本当?


安斉かれんさんは、
あつ森こと『あつまれ動物の森』がとても好きなんだそうです。

新型コロナの影響で自粛が呼びかけられているなか、安斉かれんさんはお家であつ森にハマっていたとインタビューで語っています。

何の変哲もないただの島を自分だけの島にしていくゲームなんですけど、その島のレベルが3になったら“島クリエイター”というのになれるんです。この間やっと島クリエイターになれました!(笑)

とかなりハマっている様子ですね!

YU
ちなみに、あつ森は子供から大人まで夢中になるゲームなんだそうです!残念ながら私は持っていません・・・。(涙)

インドア派という安斉かれんさんですから、
自粛が続いている現在もお家であつ森にハマっているのではないでしょうか?

安斉かれんの髪型画像をチェック!

安斉かれんさんといえば、
印象的な髪型も注目されていますよね!

そんな髪型画像を集めてみました・・・。

安斉かれんさんは、金髪がとても似合いますね!

さらに、ショートや黒髪もイケてますからドラマでは髪のほうにも目がいってしまいます。

 

そして賛否両論ありますが、やっぱり似ているのではないでしょうか・・・。

安斉かれんの生い立ちまとめ!家族構成や出身校はどこ?熱愛の噂は?こんにちは! ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務める安斉かれんさん。 同じavex所属の浜崎あゆみさん役を演じるという...
安斉かれんはハーフで語学堪能?英語と中国語がペラペラな理由が意外人気、話題沸騰中の安斉かれんさん。 ドラマ出演以降、バラエティ番組でも見かけるようになりましたね! 今後もますます注目されそ...
松浦勝人の家族構成は?シンガポールに嫁と子供?実家の両親や兄弟も こんにちは! 今回は、エイベックス松井勝人さんの家族構成についてまとめていきます! 現在はエイベックス取締役...

まとめ

今回は、安斉かれんの本名・性格や髪型画像についてお届けしました。

ドラマ『M 愛すべき人がいて』をきっかけに、大きな話題となっている安斉かれんさん。

残念ながら本名など分かっていない部分の多い方ですが、今後は一気にブレイクの可能性も秘めています。

そうなれば、新たな情報も出てくるのではないでしょうか。

そして、物語のほうも目が離せませんね!



モバイルバージョンを終了