女優

安斉かれんはハーフで語学堪能?英語と中国語がペラペラな理由が意外

人気、話題沸騰中の安斉かれんさん。

ドラマ出演以降、バラエティ番組でも見かけるようになりましたね!

今後もますます注目されそうな安斉かれんさんですが、なにやら英語や中国語がペラペラなんだとか!

さらにハーフであるという話もあるそう・・・。

 

今回の記事では、
そんな安斉かれんさんがハーフで語学堪能と言われている件についてお届けしていきます。

スポンサーリンク




安斉かれんはハーフなの?


綺麗な顔立ちをされている安斉かれんさん。

ネットでは、ハーフなの?なんて声も出ているようです。

 

調べてみると、
お父さんは日本の方で、お母さんがフィリピン出身の方とのこと。

よって、ハーフであることが分かりました。

 

同じ日本とフィリピンのハーフである有名人には美男美女が多いと言われ、モデルのラブリさんとその弟の白濱亜嵐さん、さらにSexy Zoneの中島健人さんや高橋メアリージュン&ユウ姉妹も挙げられます。

YU
YU
なるほど、みなさん芸能界きっての美男美女ですもんね!

 

安斉かれんさんの両親についての情報はあまり知られていませんが、お父さんはロックバンド『ザ・ローリング・ストーンズ』のライブに行ったり、家ではギターを演奏されていたようです。

安斉かれんさんが中学で吹奏楽部に入り、歌手の道に進んだのはお父さんの影響とも言われていますね。

きっと若々しいお父さんなのでしょう!


スポンサーリンク




安斉かれんは語学堪能で英語と中国語がペラペラと話題!


安斉かれんさんは、英語と中国語がペラペラなトリリンガルではないかと話題になっているそうです。

トリリンガルとは3ヵ国語を話せる人という意味ですが、そんな高度な語学力を身につけているとしたらスゴイ!

 

どうやら話題の発端となったのは、2020年7月17日に放送された『ダウンタウンなう』の番組予告で、安斉かれんさんがトリリンガルだった!?という内容のもの。

YU
YU
人気沸騰中の有名人が、実は3ヵ国語も話せるトリリンガルだっただなんて、普通驚きますよね・・・。

実は安斉かれんは語学堪能じゃなかった?

トリリンガルと噂される安斉かれんさん。

調べてみると・・・実は語学堪能というわけではなく、実際に英語や中国語がペラペラに話せるというわけではないようです。

ペラペラな理由は英語風&中国語風に話せる特技!

2020年7月17日に放送された『ダウンタウンなう』。

その回に出演された安斉かれんさんですが、実は英語や中国語を話せるというわけではなく、まるで話している風に見せることができる特技があるとのこと。

英語風&中国語風に話せるということだったんですね!

英語や中国語を話すことのできない私からすると、まるで本当に話しているようにしか思えません・・・。笑

英語風&中国語風とはいえ、そんな特技を身につけるのもスゴイ。

 

安斉かれんさん自身も以前に行われたドラマのインタビューでは、

私は英語がしゃべれないので、適当な英語でお話して遊んでます(笑)。

というように話していることから、やはり語学堪能やトリリンガルでないことが分かります。

海外留学や帰国子女の噂は?

安斉かれんさんが海外留学や帰国子女であるという噂も囁かれていますが、それを裏付ける情報は見当たりません。

中学時代に所属されていた吹奏楽部の実績から、神奈川県内の中学校出身である可能性が高く、高校1年でavexアカデミーに通いながらその後は渋谷のショップ店員としても知られています。

これまで海外留学をしている時間はなかったでしょうし、他に帰国子女を思わせる情報もありません。

やはり、英語や中国語が堪能である可能性は考えずらいですね。

安斉かれんの生い立ちまとめ!家族構成や出身校はどこ?熱愛の噂は?こんにちは! ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務める安斉かれんさん。 同じavex所属の浜崎あゆみさん役を演じるという...
安斉かれんの本名・性格は?あつ森が大好きって本当?髪型画像も!こんにちは! ドラマ『M 愛すべき人がいて』が色々と話題になっていますね! 「事実を基にした」フィクション小説 ということ...

まとめ

今回は、安斉かれんさんがハーフで語学堪能と言われている件についてお届けしました。

語学堪能なトリリンガルと話題になっていますが、実は英語風&中国語風に話せるという特技でした。

あまりに完成度の高さに本当に話しているように思ってしまいますが・・・。

安斉かれんさんのユニークな特技に、またしても注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク