アーティスト

山下智久の年収・ギャラは?自宅マンションの家賃や愛車についても!

山下智久の年収・ギャラは?

ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る山Pこと山下智久さん。

同じ男性から見ても憧れるほどのイケメンなのですが、なにせ女性問題が・・・。

今回は女子高生とのスクープだそうで、ひと波乱ありそうですね。

 

そんな山下智久さんですが、
気になる年収・ギャラはどのくらい貰っているのでしょうか?

自宅マンションの家賃愛車についても知らべてみたいと思います。


山下智久の年収・ギャラは?


11歳の頃からジャニーズ事務所のアイドルとして活躍されてきた山下智久さん。

大人気アイドルの年収やギャラはどのくらいなのでしょうか?

年収は億超え?

調べてみたところ・・・
山下智久さんの年収は推定1億円だと言われています。

ソロでの活動だけでなく、ドラマやCMにも出演されている山下智久さんですから、人気・知名度から考えてもなるほど!と思える金額ですよね!

さらに、噂によれば推定12億円の売上げがあり、その歩合を1人で受け取っているとか!

グループではない分、バックが大きいということでしょうか。

ただ、年収1億円といっても税金で約半分がもっていかれますので、実際の手取りは5000万円くらいです・・・。


ギャラ(出演料)は?

では、ギャラ単価はどのくらいなのでしょうか?

調べてみると・・・
山下智久さんが出演するドラマは、脇役で1話80万円でコードブルーのような主役となると150万円にもなるとのことです。

ドラマのギャラ相場は1話100~200万円だと言われていますから、相場通りといったところでしょうか。

ちなみに、米倉涼子さん主演のドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』では、1話で600万円という驚愕のギャラだそうです・・・。

シリーズもので主役を務め、さらに作品が大ヒットすれば相場を大きく超えるギャラも可能ということなのでしょうね!

山下智久の自宅マンションの家賃は?

以前にキンプリの平野紫耀さんが、山下智久さんと同じマンションに引っ越したということが話題になりました。

その引っ越したマンションというのが、平均家賃150万円の高級マンション!

平野は昨年末に事務所の憧れの先輩である山下智久も住む、平均家賃150万円ほどの高級マンションに引っ越したとのことで、『7LDKとまではいかなくても、相当広い部屋に住んでいるのでは?』との憶測や、『もし報道が真実なら、「別に豪華でもない」は嫌味だな』と批判する声が寄せられたようです」(芸能関係)

引用:エンタMEGAより

 

ネットではいろいろと情報が出回っていますが、その高級マンションというのが最高家賃が500万円も超える『ラトゥール代官山』ではないかと言われています。

以前より、代官山では山下智久さんの目撃談が多く、平野紫耀さんは自宅マンションの特徴にメインゲートと高い生垣があるとも話しています。

ラトゥール代官山はその特徴にも当てはまっているんです。

YU
YU
さすが大人気アイドルですね!田舎にある数万円の賃貸に住んでいる私とは、天と地ほどの差が・・・。

山下智久の愛車は何?


高級マンションに住む山下智久さんですから、愛車もきっと高級車のハズ。

調べてみると・・・
1台ではなく、何台かを所有しているようです。

  • ポルシェ 911ケイマン
  • シボレー C20
  • オデッセイ

などが候補に挙がっているみたいですね!

どれにしても、山下智久さんの運転している姿を思い浮かべるとカッコイイです。

【嵐】大野智の年収を考察!ギャラ収入や写真集の印税もヤバかった?人気アイドルグループ嵐のリーダーを務める大野智さん。 嵐としての活動だけでなく、芸術家としても活躍されていますね! アイドル...
錦戸亮の年収に驚愕?退所の理由は収入?俳優のギャラや現在の収入もこんにちは! 今回は、錦戸亮さんの年収についてまとめていきます! 関ジャニの脱退、そしてジャニーズを退所することを発...
城島茂の年収を調査!ジャニーズの収入は微妙?自宅の場所や家賃も!
城島茂の年収を調査!ジャニーズの収入は微妙?自宅の場所や家賃も! こんにちは! 今回は、TOKIOのリーダー城島茂さんの年収や自宅についてご紹介していきます! リーダーの愛称...

まとめ

今回は、山下智久さんの年収・ギャラ、自宅マンションの家賃や愛車についてお届けしました。

要点まとめ
  • 年収は推定1億円
  • ギャラ(ドラマ)は脇役で1話80万円、主役で150万円
  • 自宅マンションの家賃は推定150万円
  • 愛車はポルシェやシボレー、オデッセイも所有している可能性がある

年収や自宅、愛車それを見てもセレブですよね!

普段のライフスタイルもきっとスゴそう・・・。