アーティスト

瑛人に似てる芸能人まとめ!チョコプラ長田や駿河太郎?阪神大山も?

瑛人に似てる芸能人まとめ!

瑛人さんの『香水』。

TikTokで話題となり、今では色々な方がカバーされていますね!

中には瑛人さんに似ている芸能人の方もいるようで、モノマネ的な意味でも注目されているそうです。

今回の記事では、そんな瑛人さんに似てる芸能人をピックアップしていきたいと思います!


瑛人の【香水】が人気!


心に響く、そんな言葉がぴったりな瑛人さんの『香水』。

2019年の4月にリリースされた曲ですが、実は1年間ほど今のような人気や注目を集めることはありませんでした。

現在の人気からすれば信じられませんが、注目されるようになったのは2020年4月頃から・・・。

なぜ急に?

それにはTikTokが関係しており、『香水』をカバーした動画を投稿するユーザーが増えたこと、そしてFANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太さんが弾き語り動画の投稿によってブレイクしたようです。


TikTok発のヒット曲『香水』ですが、今までとは違った新しい時代を感じますよね!


瑛人に似てる芸能人まとめ!

シンガーソングライターの瑛人さん。

ネットでは俳優や芸人、スポーツ選手など色々な芸能人に似ていると話題になっていますが、本当に似ているのでしょうか?

順々に見ていきたいと思います!

【長田庄平】チョコプラ

これはもう有名ですよね!

パッと見では本物かどうか分かりません。(笑)

長田さんの容姿も瑛人さんに似ていますし、歌も上手い・・・。

YU
YU
相方の松尾さんもガチですよね!

そしてなにより驚きなのは、チョコプラがカバーしている動画の再生数が2000万回を超えているということ!

あまりに似ていて、本家と勘違いされる方も多いのではないでしょうか?

【駿河太郎】俳優・ミュージシャン

ネットでは、俳優・ミュージシャンとして活躍されている駿河太郎さんも瑛人さんに似ているとして名前があがっています。

どうでしょうか?

私的には微妙です・・・。(笑)

見る角度によっては瑛人さんに似てなくもないのかな~と。

【大山悠輔】阪神タイガース

続いては、阪神タイガースで活躍されている大山悠輔選手も瑛人さんに大山悠輔選手似ているのではないかと言われています。

チームでは4番を任されている大山悠輔選手ですが、やはり瑛人さんに似ていますね!

特に目元がとてもそっくりです!

YU
YU
もし、大山悠輔選手が『香水』のカバー動画を投稿したら、きっと反響があるのではないでしょうか?

【みやぞん】ANZEN漫才

瑛人さんは、ANZEN漫才のみやぞんさんにも似ていると言われていますが、果たしてどうでしょうか?


微妙・・・ですね。

まったく似てないわけではありませんが。

【高橋茂雄】サバンナ

最後はサバンナの高橋茂雄さんです。

比べてみるとかなり似てますし、目元だけでなく眉毛もそっくり!

意外と瑛人さんに似ている芸能人は多いのかもしれませんね。

瑛人の家族構成は?
瑛人の家族構成は?両親(父親・母親)の離婚で母子家庭?兄弟も調査!『香水』の大ヒットで知られるシンガーソングライターの瑛人さん。 日本レコード大賞や紅白歌合戦にも出場されるとのことで、ますます注目...
今田美桜の両親や兄弟・家族構成は?高畑充希やあびる優に似てる!?こんにちは! 今回は、 女優の今田美桜さんの両親や兄弟といった家族構成や、 高畑充希さん、あびる優さんに似ているのか? につ...
竜星涼は9頭身?
竜星涼は9頭身?顔が小さいと話題!千葉雄大と似てるけど兄弟?こんにちは! ドラマ『同期のサクラ』や『テセウスの船』など、有名ドラマに多数されている俳優の竜星涼さん。 独特な名前が印象的...

さいごに・・・瑛人に一番似ているのは・・・

瑛人さんに似ている芸能人をピックアップしてみましたが、私個人としては・・・チョコプラ長田さんと大山悠輔選手が特に似ていると思いました。

長田さんが似ているという話は有名ですが、大山悠輔選手についてはあまり知られていないのではないでしょうか。

候補にあがっている芸能人みんなで『香水』をカバーしたら面白いかもしれませんね!