アーティスト

JO1白岩瑠姫の学歴・家族構成は?元ジャニーズJr.出身で兄もいる?

JO1白岩瑠姫の学歴・家族構成は?

美男子ぞろいのアイドルグループJO1。

その中でも王子様的な存在なのが白岩瑠姫(しろいわ るき)さんです。

ディズニー好きで自身を寂しがりやと称している彼ですが、出身高校や大学といった学歴や家族構成はどうなっているのでしょうか?

そして、気になる元ジャニーズJr.出身という経歴についても調べてみたいと思います。


JO1白岩瑠姫の学歴は?


JO1の王子様と呼ばれる白岩瑠姫さん。

学歴について調べてみたところ・・・
中学や高校についての情報は見当たりません。

ただ、高校卒業後は大学へは進学せず、東京の新宿にある中央理美容専門学校へ通われていたことが判明しています。

白岩瑠姫さんの出身は東京ですから、中学や高校についても都内の学校でしょう。

 

中央理美容専門学校に進学した白岩瑠姫さんですが、在学中には『第59回東京都理容競技大会』に出場し、東京イケてるヘアコレクション部門でベストパフォーマンス賞を受賞されたそうです。

当時からズバ抜けたセンスを持っていたようですね!

さらに白岩瑠姫さんはイケメンですから、女性としてはぜひともカットをお願いしたいところではないでしょうか?


JO1白岩瑠姫は元ジャニーズJr.出身

白岩瑠姫さんの経歴を調べてみると、2008年頃からジャニーズ事務所に所属していたことが分かりました。

所属期間は2008~2013年まで約5年間。

当時はジャニーズJr.として活動されていたそうです!

 

2008年といえば、白岩瑠姫さんが10歳か11歳くらいの頃ですから、ちょうど小学生ですね。

そんな小さな頃からジャニーズ事務所に所属していたということは、当時やそれ以前からイケメン(ハンサム)だったということでしょう。

それは王子様になるわけだ・・・。

 

気になるジャニーズ時代の同期ですが、なんとスゴイ面々が!!

  • 中島健人さん(Sexy Zone)
  • 菊池風磨さん(Sexy Zone)
  • 田中樹さん(SixTONES)
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)

すでに有名な方ばかりですね!

こんなメンバーに囲まれていた白岩瑠姫さんのジャニーズJr.時代は、Hey!Say!JUMPのバックで踊ったこともあるそうです。

退所の理由は分かりませんが、新たな自分の可能性を見つけたのかもしれませんね!

JO1白岩瑠姫の家族構成は?


それでは、白岩瑠姫さんの家族情報はどうでしょうか?

調べてみると・・・
お母さんとお兄さんがいるという情報はあるのですが、お父さんについての情報が見当たりません。

白岩瑠姫さんは小学生の時にジャニーズ事務所に入所し、高校卒業後には専門学校に進学もしていることから、母子家庭という可能性は低いのではないでしょうか。

おそらく、身内のことなので単に情報公開をされていないだけなのかもしれません。

母親が【PRODUCE 101 JAPAN】に登場?

白岩瑠姫さんのお母さんは、以前にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に登場したことがあるとのこと。

JO1のメンバーを乗せたバスが街中を走っている際に、突然お母さんが登場!

顏は公開されていませんが、思いっきりてを振っている仕草やその格好から、かなり若々しいお母さんのようです。

白岩瑠姫さんの顔立ちからすれば、きっと美人に違いありませんね!

兄弟は兄がひとり?

白岩瑠姫さんには、お兄さんがいることが判明しています。

そのお兄さんは一般人らしく、残念ながら名前や職業などの詳細は分かっていません。

ただ、白岩瑠姫さんの名前は本名であり、その由来は画数によって決められたとのこと。

なので、お兄さんの名前も白岩瑠姫さんのようなイマドキ風?な名前かもしれませんし、ひょっとしたら同じ姫という字も使わているのかもしれませんね。

もちろん、イケメンである可能性は高いと思います。

Jo1與那城奨は元ボクシング部?
JO1與那城奨は元ボクシング部?腹筋画像や学歴は?バイト先が焼肉店アイドルグループJO1 そのリーダーを務めるのが與那城奨さんです。 イケメンなのはもちろんですが、與那城奨さんは『筋肉』もすごい...
BiSHに不仲説?
BiSHに不仲説?過去メンバーの脱退理由やライブ中は仲悪いって本当?楽器を持たない女性パンクバンドのBiSH。 熱狂的なファンも多く、第60回輝く!日本レコード大賞では新人賞も受賞されている今注目の...
山下智久の年収・ギャラは?
山下智久の年収・ギャラは?自宅マンションの家賃や愛車についても!ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る山Pこと山下智久さん。 同じ男性から見ても憧れるほどのイケメンなのですが、なにせ女性問題...

まとめ

今回は、白岩瑠姫さんの学歴や家族構成についてお届けしました。

中学や高校についての情報はありませんでしたが、高校卒業後は専門学校に進学されていた白岩瑠姫さん。

2008年頃からはジャニーズ事務所に所属しており、約5年の間ジャニーズJr.として活動されていました。

家族構成については、母親と兄の存在が判明していますが、父親についての情報は今のところ見当たりません。

 

今もっとも勢いのあるJO1。
今後活躍していく中で、新たな情報が出てくるのではないでしょうか。