アーティスト

大野智の家族構成まとめ!父親の職業はゴルフ関係?姉も芸実家で母親は?

人気グループ嵐をまとめるリーダーの大野智さん。

嵐の活動休止後には芸術家としての活動を続けるそうで、さらにかつてから噂されているシングルマザーとの結婚もささやかれています。

大野智さんといえば、とてもユニークなキャラクターとしても知られていますが、そのご家族はどんな人達なのでしょうか?

嵐のメンバーの家族にはすごい人が多いですし、特に櫻井翔さんについては超高学歴一家なんですよね~。

大野智さんの家族もきっとただ者ではない気がします・・・。

この記事では、

  • 大野智の家族構成は?
  • 大野智の父親の職業はゴルフ関係?
  • 大野智の母親は?
  • 大野智の姉も芸術か?

といった内容についてお届けしていきますので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと。


大野智の家族構成は?

まず、大野智さんは何人家族なしょうか?

家族構成は・・・

  • 父親
  • 母親
  • お姉さん
  • 大野智さん

となっており、大野智さんは4人家族です。

 

実は、嵐のメンバーには一人っ子は誰ひとりおらず、5人とも2人兄弟なんです!

5人のうち4人は姉もしくは妹がいて、唯一相葉雅紀さんだけが男兄弟だったりもします。

相葉雅紀の家族構成は?父親の職業や美人母の年齢も!弟もイケメン?歌手としてだけでなく、タレントや俳優としても活躍されている嵐の相葉雅紀さん。 テレビを付けると、毎日どこかでその姿を見かけますよね...

話は戻りますが、大野智他の家族はどんな方なのか?両親・兄弟について順番に見ていきたいと思います。


大野智の父親は?職業はゴルフ外車の経営?


ネット上では、大野智さんのお父さんがゴルフ会社を経営されているのではないか?とささやかれています。

さかのぼりますが、大野智さんがジュニア時代の頃、当時の雑誌インタビューで「最近ゴルフを始めたんだ。お父さんがゴルフ関係をしているから…」と話しています。

さらに別の機会にメンバーからお父さんは社長なのか?と聞かれると「よくわからないけど偉いらしい」と答えていたとのこと。

大野智さん自身が話していることから、まずお父さんがゴルフ関係の仕事をしているというのは本当のようです。

 

ただ、ゴルフ会社の経営に関しても裏付けとなる情報はなく、会社経営者説のついてはあくまでも噂です・・・。

もし仮に社長だったりしたら、以前のインタビューで大野智さんがお父さんが社長と答えていてもおかしくはないですよね。

 

そんなお父さんですが、大野智さん曰く頑固な方なんだそうです。

なぜ頑固なのか?その理由や詳しいエピソードなどは分かっていまぜが、嵐としてトップアイドルになった今、お父さんは「いまやお前に頭上がんねえ。お前に言うことは何もない」と話しているとのことです。

まぁ、考えてみればあの嵐のリーダーを務めているわけですから、お父さんにとっても大野智さんは誇りですよね!

【嵐】大野智の年収を考察!ギャラ収入や写真集の印税もヤバかった?人気アイドルグループ嵐のリーダーを務める大野智さん。 嵐としての活動だけでなく、芸術家としても活躍されていますね! アイドル...

大野智の母親は?

大野智さんのお母さんですが、名前は『大野けいこ』さんというそうです。

実はジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがお母さんで、現在の嵐のリーダー大野智さんが誕生したきっかけ作った方でもあります。

 

そんなお母さんは、料理や音楽が好きな方だそうで、昔はディスコでダンスを披露していたこともあるんだとか!

おれが生まれる前に、母親はディスコが好きで、自分でダンスを創ってディスコで披露するのに夢中だった。親父は親父でドラムやってて、ディスコとかで披露して盛り上げていた時代があった。

引用:smartFLASHより

チラッとお父さんがドラムをやっていたという情報も入っていますが、すると両親はディスコで知り合ったということでしょうか・・・。

 

そして、大野智さんとお母さんはとても仲が良く、大野智が着る服はお母さんが買っているんだそうです!

洋服といえば、好みやセンスなど人それぞれですが、お母さんは息子である大野智さんの好みを熟知しているということでしょうか。

さらに大野智さん曰くお母さんはセンスが良いんだそうです。

ややマザコンの可能性も?

大野智の姉も芸術家って本当?


大野智さんには2歳上のお姉さんがいます。

名前は『みな』さんといって、アートフラワー師範資格の持ち主だったそうです。

職業についての情報はありませんでしたが、もしかすると大野智さんと同じく芸術家として活動されている可能性もありそうですね!

 

そんなお姉さんはすでに結婚しており、その相手というのがお父さんと同じ会社の従業員の方とのことです。

その方とは、大野智さんが小学生だった頃から知り合いなんだそうです。

 

単純に知り合いだったという可能性もありますが、お父さんが勤める会社の従業員の方と子供の頃に知り合い、それ以降も付き合いがあるというのは疑問です・・・。

そんな小さな頃から知っているとなると、お父さんはやはり会社の経営者なのかも?

もしそうなら大野智さんは社長の息子となるわけですから、小さな頃から父親の働く会社の従業員との接点があったり顔みしりだったというのは頷けます。

 

それにしても嵐のメンバー家族は皆さん本当に凄いですね!

経営者といえば、相葉雅紀さんのお父さんは中華料理店を経営されていますが、その点では共通しています。

大野智さんの親戚をさらに調べたら、まだまだ驚きな事実が隠れているかもしれませんね!

松本潤
松本潤の家族構成まとめ!父親の職業は卵製造?姉の画像や母親も調査!嵐イチのイケメンとえば、松本潤さんと答える人も多いのではないかと。 俳優としては『花より団子』や『金田一少年の事件簿』など人気作に...
櫻井翔の家族構成まとめ!父親が元官僚?弟は電通で妹は日テレ元アナ?人気アイドルグループ嵐の中でも、慶應出身といえば櫻井翔さんですよね! 慶應というだけでも高学歴なわけですが、実は驚くのは学歴だけで...
二宮和也の家族構成まとめ!両親は料理人で離婚歴?姉は仲里依紗に似てる?人気アイドルグループ嵐といえば、日本を代表するトップアーティストと言っても過言ではありません。 ジャニーズのアイドルと言う肩書きだ...

まとめ

今回は大野智さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 大掃除は父親、母親、姉がいる4人家族
  • 父親の副業はゴルフ関係の仕事で経営者である可能性が高い
  • 母親は料理や音楽が好きで昔はディスコでダンスを披露していた
  • 2歳上の姉はアートフラワー師範の資格を持ち、父親と同じ会社の従業員と結婚されている

やはり、大野家の家族もスゴイですね!

お父さんの職業についてはハッキリとは断定できませんが、今ある情報から考えるとゴルフ会社を経営している可能性が高そうです。

そして、お姉さんについては大野智さんと芸術家というつながりで活動をされているかもしれませんね!