ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

浜辺美波の歴代元彼は誰?濱田龍臣との噂や好きなタイプが意外?

浜辺美波の歴代元彼は誰?

浜辺美波さんの人気がスゴイですね!

最近ではドラマだけでなく、バラエティー番組にまで引っ張りだこ状態・・・。

まるで美少女の代表的な存在ですから、ブレイクも必然なのでしょうか。

そんな勢いのある浜辺美波さん、
気になるのは彼氏や元彼といった恋愛事情について。

歴代の元彼は誰なのか?
そして、噂される濱田龍臣さんとの関係は?

今回の記事では、そんな浜辺美波さんの歴代元彼や濱田龍臣さんとの噂、さらに好きなタイプについてもお届けしていきます!


浜辺美波に熱愛彼氏はいるの?


そもそも、浜辺美波さんに熱愛する彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、今のところ彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

もし一般人であれば、その可愛さから「彼氏がいないわけないでしょ~」なんて思いますが、浜辺美波さんの場合は女優さんで、なおかつ若手。

さらに現在はブレイク中ということもあって仕事が忙しいに違いありません。

数あるドラマや映画、CMなどの仕事をこなしつつ交際するのは現実的にも難しいと思います。

今は一気に人気が上昇している状況ですから、当分の間は彼氏を作ることはないのではないでしょうか。

浜辺美波の歴代元彼は誰?

では、元彼となるとどうでしょうか?

ネットでは、歴代の元彼についての噂がささやかれているようです。

元彼として噂されているのは・・・

  • 濱田龍臣さん
  • 竹内涼真さん
  • 北村匠海さん
  • 高杉真宙さん



濱田龍臣との噂


俳優の濱田龍臣さんといえば、子役出身として有名ですよね!

浜辺美波さんと濱田龍臣さんは、2012年に放送されたドラマ『浪花少年探偵団』で共演をされています。

2人は小学生役で、お互いに思いを寄せる両想いという設定。

 

そんな2人の様子に「本当に付き合っているのでは?」という噂がささやかれていました。

噂にしても少し無理があるような気がしますが、当時の2人の演技力がそう思わせたのかもしれませんね。

あれから約8年・・・
濱田龍臣さんはすっかりイケメンになりました。

浜辺美波さんとは同い年ということもあり、お似合いの2人ではあります。

しかし、当時や現在も交際しているというハッキリとした情報はなく、あくまでも噂ということなのでしょう。

竹内涼真との噂


現在もイケメン俳優として高い人気をほこる竹内涼真さん。

浜辺美波さんとは、2018年に公開された映画『センセイ君主』でW主演として共演しました。

 

 

設定は浜辺美波さん演じる女子高生が、代理としてやってきた竹内涼真さん演じるイケメン教師に恋をするというもの。

おきまりの内容ですが、あまりにもお似合いな2人に熱愛の噂がささやかれたほどです。

竹内涼真さんといえば、イケメンで背が高くて小顔で・・・とまるで非の打ち所がないような俳優さんです。

私的にもお似合いな2人だと思いますが、コチラも交際していたという事実は確認されていません。

北村匠海との噂


浜辺美波さんと北村匠海さんといえば、2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』での共演です。

浜辺美波さんの存在が広く知れ渡った作品でもあり、涙する物語・・・。

 

 

やはりイケメン北村匠海さんとの共演ということで、2人には熱愛の噂がささやかれていたそうです。

実際に2人は子役時代からの知り合いのようですが、交際していたという情報は確認できません。

ちなみに、2020年にも2人の共演映画『思い、思われ、ふり、ふられ』が公開予定です。

高杉真宙との噂


2019年に公開された映画『映画 賭ケグルイ』で、浜辺美波さんと高杉真宙さんは共演されています。

設定では、浜辺美波さん演じる主人公の少女に好意を寄せる同級生役を高杉真宙さんが演じています。

 


共演シーンだけでなく、映画のイベントや撮影現場でも仲が良いことから熱愛の噂がささやかれていました。

もちろん、交際していたという情報は確認できませんでしたが、やはりドラマや映画で共演しただけで熱愛の噂はささやかれてしまうようです。

美人女優さんやイケメン俳優さんも大変ですね!

浜辺美波の好きなタイプが意外?


イケメン俳優との噂がさささやかれていた浜辺美波さんですが、好きなタイプの男性はどんな人なのでしょうか?

調べてみたところ・・・
好みの男性に『しゃべらない人』『一緒にいて安心するような男性』をあげています。

正直かなり意外です。

とっても明るそうな感じがしますし、にぎやかな環境を込みそうなのですが・・・。

どうやら浜辺美波さんはプライベートでは大人しく、かなり人見知りな性格だそうです。

さらに、理想のデートは映画館などといったお互いに話さなくても楽しむことができる場所なんだとか・・・。

見かけとは正反対な感じがしますね。

浜辺美波の家族構成!両親や兄弟はどんな人?祖父が舞踊の田中泯?
浜辺美波の家族構成!両親や兄弟はどんな人?祖父が舞踊の田中泯?こんにちは! 今回は、浜辺美波さんの家族構成についてまとめていきます。 映画『君の膵臓をたべたい』で一躍有名となった女優の浜...
浜辺美波の学歴まとめ!学生時代の偏差値や小学校中学校もチェック!2
浜辺美波の学歴まとめ!学生時代の偏差値や小学校中学校もチェック!こんにちは! 今回は、浜辺美波さんの学歴についてまとめていきます! 『東宝シンデレラオーディション』で芸能界デビュー、現在人...
岸井ゆきのの出身高校・中学はどこ?
岸井ゆきのの出身高校・中学はどこ?卒アル画像や熱愛の噂についても実力派女優の岸井ゆきのさんが注目されていますね! NHKの大河ドラマ『真田丸』や朝ドラ『まんぷく』で注目を浴び、あまりの演技力にC...

まとめ

今回は、浜辺美波さんの歴代元彼や好きなタイプについてお届けしました。

歴代元彼として噂されているのは、濱田龍臣さん・竹内涼真さん・北村匠海さん・高杉真宙さん。

ですが、実際に交際したという事実は確認できず、あくまでも噂です。

好きなタイプは『しゃべらない人』や『一緒にいて安心するような男性』をあげ、理想のデートは映画館のような話さなくても楽しめる場所。

テレビで見ている浜辺美波さんのイメージからは想像ができませんが、そんなイメージとのギャップもまた良いですよね!