芸人・タレント

花田虎上の自宅は富津市?場所や価格は?現在の収入も調査してみた!

元66代横綱で3代目若乃花として活躍されていた花田虎上さん。

現在はタレントを中心に活動されていますが、実は住まいであるご自宅がかなりの豪邸だというのです!

確かに大相撲力士時代には相当稼いでいたというのは想像できますが、その豪邸とは一体どのくらい価格で場所はどこにあるのでしょうか?

 

今回の記事では、

  • 花田虎上の自宅の場所は富津市?
  • 花田虎上の自宅豪邸の価格は?
  • 花田虎上の現在の収入は?

といった点に注目してお届けしていきますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

スポンサーリンク




花田虎上の自宅が豪邸すぎる!

以前に花田虎上さんのご自宅がテレビ番組で紹介され、その豪邸ぶりが話題となりました。

 

花田虎上さんといえば元横綱として活躍された方ですので、もちろんご自宅も豪華であることに不思議はありませんが、話題となるほどの豪邸ということもあって素敵ですね!

さらに、お庭ではバーベキューや大きなプールで子供たちを遊ばせたりしているそう。

 

花田虎上さんは横綱時代に年収4800万円以上だったそうなので、この豪邸はきっとその当時稼いだお金で購入したのではないでしょうか。

こんな大きなお家とお庭はご家族のとっても自慢ですね!

スポンサーリンク




花田虎上の自宅の場所は千葉県富津市?


花田虎上さんが住まわれているご自宅ですが、その場所はどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、その場所は千葉県富津市であるとのこと。

そして、最寄りの駅から徒歩約15分で、海が見えるという素晴らしい立地だそうです。

 

地図を見ても分かるように、海がとても近いということが分かります。

残念ながら富津市以降の住所に関しての情報は分かりませんでしたが、花田虎上さんが自身のブログでアップされている画像を見ると、海が目と鼻の先にあることも分かります!

 

ただ、海が近いということで反対にデメリットもあるとのこと。

それは塩害という問題です。

塩分による建築物や構造物への障害があるため、いわゆる腐食の心配があるそうです。

 

さらに台風の際には風も凄そうですよね・・・。海の近くの家というのは憧れですが、やはりデメリットも放っておけない問題ですよね。

花田虎上の自宅豪邸の価格や広さはどのくらい?


豪邸といえば、気になるのが価格や広さではないでしょうか?

花田虎上さんのご自宅は、広さ3LDK土地代1600万円に加え、建物代6500万円合計8100万円で購入されています。

さすが豪邸というだけあって高額ですね!

 

しかし、デメリットである塩害やデザイン重視による使い勝手が悪さが理由で、不動産鑑定士の査定ではなんと3700万円という評価額・・・。

これは『有吉弘行のダレトク?!』という番組の企画で査定したのですが、1億円を予想していた花田虎上さんにとっては相当なショックだったそう。

とはいえ、豪邸であることに変わりはありませんから、素晴らしいご自宅ですよね!

花田虎上の現在の収入は?


自宅豪邸を8100万円で購入された花田虎上さんですが、現在の収入はどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみると、花田虎上さんはタレントとして活動する他に、なんと実業家としても活躍されているとのことです。

個室居酒屋業界で大手とされているアンドモワ株式会社で『若の台所』『赤鶏御殿』という個室居酒屋や『若のらーめん』というラーメン店もプロデュースしているそうです。

 

ただ、現在の収入に関しての情報はなく、タレントと実業家としての収入がどのくらいなのかという部分については残念ながら分かりませんでした。

とはいえ、豪邸を購入するくらいですから、それ相当の収入があるのは間違いないでしょうね!

【石川荘】鬼滅の刃コスプレ旅館の場所はどこ?ロケ地や専用プランまとめ!鬼滅の刃をはじめとする、コスプレイヤーが大勢集まる旅館があるんですって! 子供から大人まで大人気の鬼滅の刃ですから、ぜひ行ってみた...
Matt(マット桑田)の年収や職業は何?月の美容代やメイクの時間に驚愕 こんにちは! 今回は、Matt(マット桑田)さんの年収や職業、美容に関する疑問について調査していきます。 元...
藤岡真威人の母親は誰?顔画像や年齢は?家族構成も調査してみた!さんま御殿に藤岡弘さんとその息子である藤原真威人さんが親子で出演されましたね! さすが、藤岡弘さんの血を引くこともあって真威人さん...

まとめ

今回は、花田虎上さんの自宅の場所や価格、現在の収入についてお届けしました。

要点まとめ
  • 自宅の場所は千葉県富津市で、最寄り駅から徒歩約15分で海の見える好立地
  • 3LDKで土地1600万円、建物6500万円の合わせて8100万円という価格
  • 現在はタレントに加えて実業家として活躍され、収入についての情報は見当たらない

タレントのかたわら、実業家としても活躍されている花田虎上さん。

そのご自宅はやはり豪邸で、価格も相当なもの。

不動産鑑定による査定は購入金額の半分以下となってしまいましたが、好立地で素晴らしいご自宅であることには変わりありませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク