アーティスト

直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れん?子供や結婚した時期はいつ?

『不倫』という言葉を最近よく聞きます・・・。

ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のチャマこと、直井由文さんの不倫が話題になっていますね。

 

直井由文さんはベーシストなのですが、今回の不倫という報道から「結婚していたのか!?」と初めて知りました。

結婚して奥さんもいるとのことですが、その奥さんというのは一体誰なのでしょうか?

噂ではモデルの東野翠れんさんではないか?とささやかれているようなんです。

 

今回の記事では、チャマこと、直井由文さんの奥さんは東野翠れんさんなのか?そして子供さんや結婚した時期についても調べてみたいと思います!



直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れん?

直井由文さんの不倫問題で、まず気になるのは嫁が誰なのか?ということです。

ネット上では、モデルで写真家の東野翠れんさんが嫁!?と噂になっていますが、本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・直井由文さんの嫁が東野翠れんさんであるというハッキリとした情報はなく、あくまでも噂にすぎないと思われます。


東野翠れんって?

そもそも、東野翠れんさんとはどのような方なのか・・・。

こちらも調べてみると、東野翠れんさんはモデル・写真家という肩書きを持つ現在37歳の方で、14歳の頃から写真撮影をされているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

来月の展示に向け、久しぶりののミーティング✨ #suilenhigashino #suilenpendant

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿 –

現在は雑誌連載や写真集の出版といった活動をされているようで、以前には雑誌のモデルも務めていたことがあるとのこと。

最近はモデルというよりも、写真家としての仕事がメインのようですね!

 

そんな東野翠れんさんは父親が日本の方で、母親がイスラエル出身の方というハーフだそうで、結婚して子供さんもいます。

子供さんは2020年9月現在で7歳という情報がありました。

 

それでは、なぜ東野翠れんさんが直井由文さんの嫁と噂されているのでしょうか?

東野翠れんが嫁だと噂される理由は?

直井由文さんの嫁が東野翠れんさんだと噂される理由について調べてみました!

  • 直井由文さんと東野翠れんさんは、2005年から友人という関係
  • 東野翠れんが直井由文さんの嫁(元モデル)に該当する
  • インスタに匂わせも・・・

実は直井由文さんは、東野翠れんさんと2005年に対談しているという情報がありました。

なので、以前から少なくとも友人の関係にあったと言えます。

 

さらに、直井由文さんの嫁は元モデルであることが報じられています。

直井の友人が白状「直井には元モデルの妻がおり、さらに子供がいる」

引用:文春オンラインより

 

東野翠れんさんは以前にモデルとしても活動していたそうなので、元モデルには該当しますよね。

 

インスタの匂わせについては、東野翠れんさんが投稿されていたインスタ記事の右上の小さな写真が話題になっています。

子供と手をつないでいる大人・・・この大人が直井由文さんでじゃないかといわれているんです。

 

でも、小さすぎて正直分かりませんし、難しいところです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WONDER PHOTO SHOPからあがってきた写真プリント 大きさ選んでいる時の写真(ス) #翠れん日記 #suilenpendant #suilenhigashino #vacantharajuku

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿 –


色々と噂になる要素がありましたが、2人が夫婦であるというハッキリとした情報はやはりありませんでした。

直井由文(チャマ)が結婚した時期はいつ?

私は直井由文さんが結婚していたことを知りませんでした。

元モデルの嫁とはいつ結婚されたのでしょうか?

調べてみましたが、結婚した時期についてハッキリとした情報は見当たりません。

 

今回報じられた不倫相手A子さんとは3年前から半年間に渡る交際期間があったといいますが、不倫というからには当時すでに結婚していたということになります。

少なくとも、今から3年以上前に結婚していたのでしょう。

 

元モデルということから、美人でスタイルの良い方である可能性は高そうです。

直井由文(チャマ)に子供はいるの?

別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。

引用:文春オンラインより

 

という記事から、直井由文さんにお子さんがいることが分かります。

年齢や人数は分かりませんが、両手で私の髪をクシャクシャにしてということからまだ年齢の幼いお子さんではないでしょうか?

直井由文(チャマ)の不倫相手A子って?

 

今回の不倫騒動が明るみに出たのは、不倫相手のA子さんによるタレコミなんだそうです。

そもそも、不倫相手のA子さんとはどんな人物なのでしょうか?

 

分かっている情報からまとめると、不倫相手のA子さんは元モデルで、グラビアアイドルの経歴もあるという人物だそうです。

3年たった今でも、あの時のトラウマが頭に焼き付いていて、恋愛に対してどうしても臆病になってしまうんです」

そう告白するのは、都内に住む会社員のA子さん(30)だ。A子さんは数年前まで芸能事務所に所属し、モデルやグラビアアイドルの仕事をしていたという長身の美人。A子さんが「トラウマになるほどひどい仕打ちを受けた」という“サイテー男”とは、人気ロックバンドBUMP OF CHICKEN(以下、バンプ)のベースを担当するチャマこと直井由文(40)のことである。

引用:文春オンラインより

 

A子さんというのは、おそらくかなりの美人のようですえね・・・。

そして、直井由文さん不倫相手のA子さんと同じくアニメ好きであるという情報も出ています。

 

2人がで知り合ったのは、代官山にある芸能人の間では有名なバーで行われた合コンだったそうです。

その合コン後に交際に発展するわけですが、当時A子さんは直井由文さんに嫁・子供がいることを知らず、直井由文さんの自宅にあがらせてもらえないことを不審に思っていたとか。

そうしたら、実は家庭持ちだったというわです・・・。

 

直井由文さんと不倫相手A子さんのLINEトークはあまりに生々しいもので、さすがにコレは・・・と思ってしまいした。

芸能界って色々な意味でスゴイですね。

 

直井由文|チャマの由来は何?メンバーとの出会いや意外な経歴も!不倫報道で話題となっているBUMP OF CHICKENの直井由文さん。 直近で東出昌大さんや、渡部建さんの件があるだけに注目度も...
斎藤洋介の嫁(妻)は誰?息子(次男)は俳優で長男は?家族構成まとめ!俳優の斎藤洋介さんといえば、まさに名脇役として知られていました。 これまで出演された作品は数えきれないほどで、ドラマや映画だけでな...
本並健治の前妻(元嫁)は誰?離婚理由や子供は息子が1人?現在は?電撃結婚・・・。 まさにその言葉通り、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元日本代表GKの本並健治さんが結婚されました。 お...

まとめ

今回は、直井由文さんの奥さんは東野翠れんさんなのか?そして子供さんや結婚した時期についてお届けしました。

噂になっている直井由文さんの嫁については、東野翠れんさんであるというハッキリとした情報はありませんでした。

直井由文さんが結婚した時期、そして子供さんについての情報も少なく、唯一幼い年齢のお子さんであることくらいしか手掛かりがありません。

今後、新たな情報が出てくる可能性もありますが、その際は追記していきたいと思います。