スポーツ選手

本並健治の前妻(元嫁)は誰?離婚理由や子供は息子が1人?現在は?

電撃結婚・・・。

まさにその言葉通り、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元日本代表GKの本並健治さんが結婚されました。

お互いにサッカーの第一線で活躍されていた方どうしですから、色々と通じ合う部分もあるのでしょうね!

 

ただ、気になるのは本並健治さんには前妻(元嫁)がいて、さらに子供さんもいるということ・・・。

今回の記事では、そんな本並健治さんの前妻は誰なのか?そして、気になる離婚理由や子供さんについて調べてみたいと思います!

 

丸山桂里奈の家族構成!両親や兄弟は?母は元モデルで父は料理人?
丸山桂里奈の家族構成!両親や兄弟は?母は元モデルで父は料理人?こんにちは! 今回の記事では、 丸山桂里奈さんの家族構成についてまとめていきます! 現在、バラエティー番組に引っ張...
伊勢谷友介の家族構成は?
伊勢谷友介の家族構成は?妻7人の父親と教育的な母親!親戚兄弟は?最近では、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』にも出演されていた伊勢谷友介さん。 デビューはファッションモデルだったことから、長...



本並健治のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本並健治(@kenjihonnami)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:本並健治(ほんなみ けんじ)
  • 生年月日:1964年6月23日
  • 年齢:56歳(2020年9月現在)
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 身長:186cm
  • ポジション:元GK
  • 職業:サッカー解説・指導者

現役当時は『浪速のイタリアーノ』と呼ばれていた本並健治さん。

GKながら、鋭い反応力やぎりぎりのラインまで飛び出す攻撃的な姿勢が評価され、さらにイケメンということもあって人気選手の1人でもあったそうです。


本並健治の前妻(元嫁)は誰?


まず、今回の結婚ですが・・・本並健治さんにとって初婚でなく、再婚となります。

そして、かなりさかのぼりますが、1991年に前妻(元嫁)と結婚をされているとのこと。

 

お相手だった女性は、一般人の方。

なので年齢や職業、顔画像などは残念ながら公表されていません。

 

1991年となると、今から30年近くも前。

本並健治さんが当時27歳でしたので、おそらく前妻の女性も年齢が近かったのかもしれませんね。

 

そして、本並健治さんは現在56歳ですが、年齢に似合わずイケメンです。

結構当時(27歳)はさらにイケていたに違いありませんし、前妻の女性も美人である可能性は十分にありますよねぇ。

本並健治と前妻(元嫁)との離婚理由について


1991年に前妻(元嫁)と結婚した本並健治さんですが、次に気になるのが離婚の時期とその理由です。

調べてみると、本並健治さんと丸山桂里奈さんの結婚報道記事の中に、ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。という一文が記載されていました。

 

さらに、2人の出会いは2012年だったということも明らかになっています。

2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。

引用:SANSPO.COMより

 

ということは・・・本並健治さんが前妻と離婚したのは2012年より以前ということになりますね。

どうやら、本並健治さんと丸山桂里奈さんは不倫という間ではなかったようです。

 

肝心な離婚理由ですが、残念ながら公表されていない関係で分かっていません。

本並健治の子供は息子が1人?現在は?

本並健治さんと前妻(元嫁)との間には、子供さんが1人います。

誕生したのは1993年という情報があり、計算すると現在27歳くらいではないでしょうか。

 

そんな息子さんですが、やはり一般人ということで詳しい情報はありませんが、以前に関西外国語大学に通われていたという噂がささやかれています。

その理由は、サッカー関西選手権に出場した関西外国語大学の選手の中に・・・『本並佑斗』という名前があったというものです。

 

もちろん、実際に息子さんであるという確証はありませんが、本並健治さんの息子さんの名前が『ゆうと』であるのは本当のようです。

お父さんが元日本代表クラスの選手ですから、少なくとも息子さんがサッカーをされていた可能性は高いと思います。

気になる現在についてですが、手掛かりとなる情報がないことから、一般の企業に勤めているのではないかと思います。

 

丸山桂里奈の家族構成!両親や兄弟は?母は元モデルで父は料理人?
丸山桂里奈の家族構成!両親や兄弟は?母は元モデルで父は料理人?こんにちは! 今回の記事では、 丸山桂里奈さんの家族構成についてまとめていきます! 現在、バラエティー番組に引っ張...
芦名星は独身で未婚だった?歴代彼氏に小泉孝太郎も?熱愛情報まとめ芦名星さんといえば、元モデル出身ということもあり、素晴らしいスタイルの持ち主。 女優としても人気が高く、同じ女性からも多くの支持を...
直井由文(チャマ)の嫁は東野翠れん?子供や結婚した時期はいつ?『不倫』という言葉を最近よく聞きます・・・。 ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のチャマこと、直井由文さんの不倫が話題...

まとめ

今回は、本並健治さんの前妻は誰なのか?そして、気になる離婚理由や子供さんについて調べてみました。

前妻の女性や子供さんが一般人ということで、詳しい情報はとても少ないですが、最近芸能界で話題によくあがる不倫関係ではなさそうです。

本並健治さんにとっては再婚になりますが、今後も2人が幸せに過ごせることを名願いたいと思います。