俳優・女優

伊勢谷友介の家族構成は?妻7人の父親と教育的な母親!親戚兄弟は?

伊勢谷友介の家族構成は?

最近では、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』にも出演されていた伊勢谷友介さん。

デビューはファッションモデルだったことから、長身でスタイルも素晴らしいですよね!

とても40代には見えません!

 

そんな伊勢谷友介さんですが、実は家族がとてもスゴイ人達だと言われています。

父親や母親、兄弟はどんな方なのでしょうか・・・?

 

今回の記事では、伊勢谷友介さんの家族構成についてお届けしていきます!


伊勢谷友介の家族構成


伊勢谷友介さんは、両親(父親・母親)と妹の5人家族です。

ですが、伊勢谷友介さんが3歳の頃に両親は離婚・・・。

それ以降は母子家庭として育てられたんだそうです。

 

正直なところ意外ですね。

伊勢谷友介さんといえば、44歳に見えない若々しさ持っていますし、これまで多数のドラマや映画、CMにも出演されてきました

まさに有名俳優なわけですが、まさか幼少期の頃から苦労なさっていたとは・・・。


伊勢谷友介の父親には妻が7人もいた?

幼少期に離婚をされた両親。

その父親、つまり伊勢谷友介さんのお父さんは、ある意味スゴイ人なんだそうです。

スゴイというのは、これまでに7度の結婚歴があるということ・・・。

 

もともと洋服のテーラー(仕立て)を職業にされていたお父さんは、写真を見ても分かるようにとてもイケメン!

さらに、テーラーとしての腕前もコンクールで賞を受賞するほどのものだそうで、女性にモテたというのは想像ができます。

 

伊勢谷友介さんが生まれたのは、お父さんが6度目に結婚したとき。

しかし、離れて暮らしていたことや離婚したのが3歳の頃だったことから、伊勢谷友介さんとお父さんはほとんど面識がないといいます。

 

7回目の結婚も結局は離婚されたそうで、かなり珍しい女性遍歴を持つ方のようです。

ただ、そのイケメンさは息子である伊勢谷友介さんにしっかりと受け継がれていますよね!

伊勢谷友介の母親は教育熱心!

次にお母さんですが、母子家庭という環境で伊勢谷友介さんを育てただけではなく、教育に関してはとても熱心だったそうです。

職業は教師をされていたという情報もあり、伊勢谷友介さんが12歳になると英会話教室にも通わせています。

 

「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」

という言葉を投げかけていたそうで、それに答えるかのように伊勢谷友介さんは大学に進学し、4年生のときにはニューヨークへ留学。

さらには大学院にまで進学されています!

お父さんがイケメンということから、お母さんもきっと美人なのではないでしょうか?

伊勢谷友介の異母兄弟は山本寛斎!


すでにご存じの方も多いと思いますが、伊勢谷友介さんの異母兄弟はファッションデザイナーの山本寛斎さんです。

既にご存知の方も多いと思いますが、私と伊勢谷友介は同じ父親、
違う母親のもとに産まれた、腹違いの兄弟です。

引用:山本寛斎オフィシャルブログより

 

兄弟とはいっても、年齢差は山本寛斎さんの生前で33歳差!

もう親と子くらいの差がありますね・・・。

ちなみに、以前に放送されたトーク番組『アシタスイッチ』では、2人が共演するシーンもありました。

 

異母兄弟ということで、伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは同じ父親。

そしてお母さんが別の方ということになり、山本寛斎さんが生まれた当時のお父さんは初婚でした。

 

もしかしたら・・・有名でないだけで他にも異母兄弟がいるかもしれないですね。

伊勢谷友介には妹がいる?

伊勢谷友介さんには妹さんがいます。

その妹さんはすでに結婚して子供さんもいるんだそうです!

年齢や職業など、詳しことは不明ですが・・・伊勢谷友介さんと同じく海外への留学経験があるといいます。

 

同じ教育熱心なお母さんの元で育ったということもあり、妹さんも高学歴の持ち主なのではないでしょうか?

伊勢谷友介の親戚には女優の山本未來も!


実は、伊勢谷友介さんの親戚には女優の山本未來さんがいます。

山本未來さんのお父さんが山本寛斎さんですから、自然とつながってくるわけですね!

 

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの年齢差が33歳もあるため、山本未來さんにとって伊勢谷友介さんは年下の叔父・・・。

なんだか妙な感じがしますが仕方ないですよね。

 

現在は離婚されていますが、山本未來さんは以前に椎名桔平さんと結婚されていました。

もし離婚されていなかったら、伊勢谷友介さんは椎名桔平さんとも親戚関係になるところだったんですよね~。

 

伊勢谷友介の年収・ギャラは?
伊勢谷友介の年収・ギャラは?自宅は目黒の高級Mで愛車はハイエース?デザイナーの山本寛斎さんと異母兄弟の関係にあたる伊勢谷友介さん。 主に俳優として活躍されていますが、実業家や映画監督など複数の顏を...
本並健治の前妻(元嫁)は誰?離婚理由や子供は息子が1人?現在は?電撃結婚・・・。 まさにその言葉通り、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんと元日本代表GKの本並健治さんが結婚されました。 お...
三浦春馬の家族構成は?
三浦春馬の家族構成は?両親が離婚&再婚?義理の父親や兄弟も!こんにちは! 三浦春馬さんといえば、 ドラマ『14才の母』で一躍話題となり、映画『恋空』では主演を務めました。 長身でイケ...

まとめ

今回は、伊勢谷友介さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 伊勢谷友介さんは、両親(父親・母親)と妹がいる5人家族
  • 父親は元洋服のテーラーで、結婚・離婚は7度も
  • 母親は教育熱心で母子家庭で子供を育てた
  • 異母兄弟に33歳差の山本寛斎さん
  • 妹がおり、海外留学の経験もある
  • 親戚には女優の山本未來さん

伊勢谷友介さんの家族構成はスゴイですね!

もっともっと探してみたら、さらに有名人も出てくるかもしれません。