芸人・タレント

松原タニシの昔がイケメン過ぎる?出身高校や大学についても!

著書『事故物件怪談 恐い間取り』のヒットで、一躍ブレイクしている松原タニシさん。

亀梨和也さんの主演で映画化され、注目を集めていますね!

松原タニシさんといえば、丸メガネ&坊ちゃんヘアでなんとなく暗い雰囲気を漂わせているように感じます。

が、しかし・・・
実は昔がイケメン過ぎる!という噂がささやかれているようなんです。

今回の記事では、そんな松原タニシさんのイケメン説や、気になる出身高校・大学についてお届けしていきます!

スポンサーリンク




松原タニシの昔がイケメン過ぎるって本当?


松原タニシさんは、松竹芸能に所属する芸人さんです。

最近では『事故物件住みます芸人』として自身が体験した怪談などを披露されています。

そんな松原タニシさん、外見的な特徴としてはメガネや髪型が印象強いのですが、実は昔がイケメン過ぎるという噂がささやかれているんです。

 

実際に調べてみると、以前にネタ披露していた頃はメガネはなく、髪型も全然違うものだったんです!

 

以前に放送されていた爆笑レッドカーペットに出演されていたことがあり、フリップ芸を主にしていたそうです。

まったくと言っていいほど雰囲気が違いますね!

確かにイケメンですが、例えるならオラオラ系のお兄さんといったところでしょうか?

 

現在38歳で爆笑レッドカーペットや、R-1グランプリに出場されていたのが2008年頃ですから、当時26歳くらいだと思います。

残念ながらこの頃はあまり売れていなかったとか・・・。

 

実際に昔の写真を見ても、昔がイケメンだった・・・というワケではなく、単に見せ方の問題ではないでしょうか?

現在でも十分にイケメンだと思います。

スポンサーリンク




松原タニシの出身高校はどこ?


松原タニシさんの出身高校は、地元神戸市にある滝川高等学校です。

小学校・中学校と野球部に所属していましたが、高校では柔道部に入部しています。

松原タニシさんがプロレス好きであることと、体格差を補うために関節技を特に練習していたそうですよ!

 

さらに、本人いわく高校時代はほとんど勉強しておらず、大学入試に向けては浪人するとあらかじめ決めていたとか・・・。

実際に高校卒業後には浪人生活を過ごしています。

「まずバイトがしたかったんですね。人材派遣会社に登録して、色々な仕事をしてみることにしました」

 

浪人生活ありきというのも、芸人さんらしいというかなんだかユニークですよね。

浪人期間には野菜の市場で段ボールに果物を詰めていくバイトをはじめ、スーパー・カラオケ・コンビニなどでも働いていたそうです。

松原タニシは大学を中退している?

松原タニシさんは高校卒業後、浪人期間を経て龍谷大学文学部に進学されていますが、お笑い芸人を目指すために大学は中退しています。

松竹芸能養成所(現在の松竹芸能タレントスクール)に通いはじめたのは松原タニシさんが大学2年生のとき。

松竹芸能に入っていた同級生から「面白いやついないから、すぐに舞台に立てるよ」と言われたことがきっかけで通い始めたそうです。

 

ここまではよくある話という感じですが、実は大学時代にとんでもない事態に遭遇!

なんと定年退職したお父さんが、同じ大学しかも同じ学部に入学してきたというのです!

「なぜかそのタイミングで父親が定年退職したのち、同じ大学の同じ学部に入ってきたんですよ。僕が父親の大学の先輩になってしまいました」

 

偶然?なのかあえてなのか分かりませんが、考えただけでも気まずいですよね・・

養成所に通っていることを家族には隠していましたが、同じ大学ということから発覚し、お父さんには大学を辞めて芸人を目指すことを話したんだそうです。

松原タニシさんは、ある意味大変な大学時代を過ごされているんですね。

松原タニシの本名や相方は?結婚してる?彼女や家族構成についても!【事故物件住みます芸人】として、話題沸騰中の松原タニシさん。 これまで借りた事故物件はなんと10軒に・・・。 私が松...
カジサックの年収&月収がスゴイ!1億の噂は本当?YouTube再生回数もこんにちは! 最近では、たくさんの有名人の方がYouTuberとして活躍されていますね! そんな中でも、特に話題となっている...

まとめ

今回は、松原タニシさんのイケメン説や、気になる出身高校・大学についてお届けしました。

イケメンと噂されている松原タニシさんですが、昔はもちろん現在もイケメンであるということが分かりました。

大学ではお父さんが後輩として入学してくるなど、とてもレアな体験をされていますが、今となってはそれもネタなのでしょうね!

事故物件住みます芸人としてブレイクしている現在ですが、今後の活躍もとても楽しみです。

スポンサーリンク