話題のニュース

原泰久の元カノA子は小日向えり?元嫁との離婚理由や子供は3人いる?

小島瑠璃子さんとの交際で話題となっている原泰久さんですが、元カノや元嫁など関係がややこしくなってきているようです。

元カノA子は元アイドルの小日向えりさんではないか?とも言われていますし、色々と真相が気になる状況ですよね。

 

今回の記事では、

  • 元カノ『アイドルA子』は小日向えり?
  • 元嫁との離婚理由は?
  • 原泰久には子供が3人いる?

といったことに注目してお届けしていきます!


原泰久の元カノ『元アイドルA子』は小日向えり?


今回の騒動に登場しているのが、原泰久さんの元カノと言われている『元アイドルA子』。

8月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、原氏が小島とは別の元女性アイドル・Aさんと不倫関係にあったと報じられた。

引用:Business Journalより

 

その元カノA子が・・・

小日向えりさんではないかと言われているんです!

 

 

さすが元アイドルというか、綺麗な方ですよね!

小日向えりさんは元アイドルや女優としても活躍されていた方で、現在はすでに芸能界を引退されていいるとのこと。

 

そんな小日向えりさんが元カノA子として名前が浮上した理由は、自身のTwitterに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだそうです。

さらに、その投稿されたタイミングが8月1日・・・。

 

なんと小島瑠璃子さんと原泰久さんの交際が報じられた翌日だったんです。

「ネット上では『小日向えりさん』ではないか、といわれています。小日向さんのTwitterのスクリーンショットも出回っており、話題になっていますね。『文春』では『NHK番組で原氏と共演』という文言もあり、特定しやすい状況ではありましたので……。

すでに芸能界を引退しているということで小日向さんも暴露した、ということでしょうか。いずれにせよ『許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった。友達には「週刊誌にリークしたら?せもてお金もらったら?」と言われるけど、しない。自分を変える良い機会をいただいた。』と語ったということですから、原氏の責任は軽くはなさそうですね」(メディア記者)

引用:Social-Fillより

 

交際が報じられた翌日に投稿したということは、小島瑠璃子さんとの交際をそれまで知らなかったのでしょうか?

そして、別れ?を告げられたのは内容からして5日間ほど前?

 

投稿の内容を見ても、かなりショックを受けている様子が伺えます。

元カノ・元嫁・小島瑠璃子さん・・・。三角関係ではなく、四角関係だったという可能性もありますね。


元嫁との離婚理由は原泰久の『不誠実』が原因?


原泰久さんは、元妻と離婚したのは今年3月だったと9月3日のTwitterで発表しました。

 

そして、離婚理由は『不誠実な行い』と表しています。

「この度は私事で読者の皆様、関係者の皆様、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。一部週刊誌にありましたように、私は今年3月に離婚いたしました」と発表。

「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした。私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます」と記した。

引用:Sponichi Annexより

 

漫画家という職業柄、仕事部屋などにこもりっぱなしだったとも考えられますが、『不誠実な行い』という言葉が気になります。

原泰三さんと小島瑠璃子さんとの交際期間はハッキリと分かっていませんが、今年の3月まで元嫁との結婚生活を送ってたとなると・・・

 

小島瑠璃子さんと不倫関係だった期間がある?

 

さらに気になる点としては、以前に原泰久さんお兄さんが離婚は昨年の冬だと周囲に話していたそうです。

今月24日付「週刊女性PRIME」の取材に対し原氏の実兄は「弟が離婚したのは昨年の冬」と明かしている。

引用:Business Journalより

 

この微妙な違いに違和感を感じてしまいますね。

去年の冬と今年2020年3月・・・。もしかしたらこの期間の間に原泰久さんと小島瑠璃子さんの交際が始まったという可能性も?

 

今のところ細かな情報は出てきていないようですが、この先ドロ沼化する危険性もありそうです。

原泰久の子供は3人いる!

 

原泰久さんは以前に放送された『情熱大陸』に出演された際、お子さんが3人いるということを明かしているとのことです。

さらに原泰久さんのTwitterでは、子供に関しての内容がツイートされたことも過去にありました。

2011年12月の時点で、長男と長女がいることがわかりますね。

さらに、2013年6月のツイートでは第三子となる次男の存在も明らかとなっています。

 

その情報から、お子さんは・・・

  • 長男 第一子
  • 長女 第二子
  • 次男 第三子

であり、年齢は長男が13歳で長女11歳、次男が7歳であるとの情報もありました。

 

長男はすでに年頃、元嫁との離婚や小島瑠璃子さんとの交際など、どのようにとらえているのでしょうか?

さらに、元アイドルA子という存在も・・・。

浜辺美波の歴代元彼は誰?
浜辺美波の歴代元彼は誰?濱田龍臣との噂や好きなタイプが意外?浜辺美波さんの人気がスゴイですね! 最近ではドラマだけでなく、バラエティー番組にまで引っ張りだこ状態・・・。 まるで美少女の...
川崎希の職業は何?
川崎希の職業は何?収入源はブランド売上げ?年収や年商がすごい!川崎希さんの職業や収入についてまとめていきます! 元AKB48のメンバーで現在は実業家として活躍している川崎希さんは夫アレクさんとの2億3000万円の新居を建設したと話題になっています。 川崎希さといえば、アレクさんにランボルギーニを買ってあげるなど何かとお金持ち発言が多いですよね! 今回は、川崎希さんの職業や収入についてまとめていきます!...

まとめ

今回は、原泰久さんの元カノAや元嫁、さらにお子さんについてお伝えしてきました。

 

段々と明らかになっていく今回の騒動・・・。

元嫁や元アイドルA子を含めた四角関係へと発展する可能性もあり得ますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!