俳優・女優

佐々木希の家族構成は?母親が介護士で兄は左官職人?父親がいない?

モデルや女優として活躍されている佐々木希さん。

アンジャッシュの渡部健さんを夫に持ち、現在は1児の母。

素晴らしいルックスで多くのファンを魅了し、『行列のできる法律相談所』での結婚発表のときにはとても驚いたのを今でも覚えています。

 

そんな佐々木希さんですが、
両親や兄弟といった家族構成はどうなっているのでしょうか?

今回の記事では、
佐々木希さんの家族構成についてお届けしていきます!


佐々木希の家族構成は?


佐々木希さんは5人家族です。
家族構成は・・・

  • 父親
  • 母親
  • 兄2人

となっており、3人兄弟の末っ子として生まれました。

実家は秋田県にあると言われ、出身小学校が秋田市立飯島小学校であることから、場所は飯島小学校の学区内ではないかと思われます。

 

そんな佐々木希さんの実家については、米屋では?といった噂が流れています。

ですが、米屋というのはあくまでも噂であって、裏付けとなるような情報は見当たりませんし、秋田=あきたこまち!というのが噂の発端ではないかと思います。

YU
YU
秋田出身だから、あきたこまちで米屋・・・。無理があるように思えますね。

佐々木希の両親について


高い人気を誇る佐々木希さんですが、
そのご両親はいったいどんな方なのでしょうか?


母親は介護士で母娘はとても仲良し!

佐々木希さんのお母さんですが、
介護施設に務めていると言われ、娘である佐々木希さんとても仲良しなんだそうです!

介護施設ということは介護士として働いているのか、それとも事務職員なのか・・・詳しい情報は見当たりませんでしたが、実家が秋田ということから県内の介護施設である可能性は高そうですね。

 

佐々木希さんはお母さんに似ていると有名で、激似とはいかないものの、目元や鼻元が似ているんだとか!

佐々木希さんのインスタではお母さんとのツーショットの写真が投稿されていましたが、似ているかどうかまでは分かりませんね・・・。

実際はどうなんでしょうか?

佐々木希さんのスタイルから、お母さんも実はモデル級だったりして!?

 

仲良しと言われる母娘ですが、2人は頻繁に電話で連絡しあっているとのこと。

さらに、佐々木希さんが東京ガールズコレクション(いわゆるTGC)などに出演されている頃は、はるばる秋田から応援に駆けつけていたそうです。

YU
YU
なんと、撮影現場にも訪れていたそうですよ!

仲良しなのはもちろんですが、娘さんを心配・応援したいと思うお母さんの温かい気持ちが伝わってきますよね!

父親は運送会社に勤めていたが・・・

実は佐々木希さんには、お父さんがいないそうなのです。

もちろん、元々はいらっしゃったわけですが、佐々木希さんが10代の頃に若くして亡くなられたとのこと。

当時は運送会社に勤めていたと言われ、運転の仕事という関係か大きな事故に見舞われてしまったそうです。

どうやら、その事故による後遺症的なことが関係しているのでは?と一説ではささやかれています。

運送という仕事なら、毎日車を運転しているはずですから事故に遭う可能性は人一倍高いと思います。

YU
YU
佐々木希さんが10代というと、ちょうど年頃・・・。

当時は家族の大黒柱を失ったという悲しみは相当なものでしょうし、その後は様々な苦労もあったに違いありません。

佐々木希の兄は2人!左官職人も?


佐々木希さんには、お兄さんが2人います。

長男・次男、どちらのお兄さんなの分かりませんが、その内1人のお兄さんは左官の仕事をされている職人さんだそうです。

左官とは・・・
建物の壁や床などを、専用のこてを使って塗り仕上げるという仕事です。

職人さんとのことなので、もしかしたら現在は独立され、個人や会社を設立している可能性も考えられますね。

もう1人のお兄さんについてはどういった仕事をされているのか、残念ながら情報は見当たりませんでした。

YU
YU
1人のお兄さんが左官職人なら、もう1人の兄さんも現場関係の仕事をされているのかもしれませんね!

 

そんな2人のお兄さんですが、実はイケメンなんだとか!

ご兄弟の写真を見つけましたが・・・はっきりと顏が分かちませんが確かにイケメン!

まぁ、それはそうですよね!
だって佐々木希さんのご兄弟ですから!

 

佐々木希さんは現在32歳(2020年6月時点)なので、お兄さん達の年齢は30代半ばから40歳前後くらいでしょうか。

渡部建の家族構成は?両親が元東芝の父親と料理上手の母親!兄弟は?アンジャッシュの渡部建さんが、女性問題で活動自粛を発表しました。 モデルの佐々木希さんを妻に持ち、子供にも恵まれて夫婦円満かと思わ...
渡部建の年収・月収は?ギャラ配分や佐々木希との自宅が4億円豪邸?こんにちは! お笑いコンビ『アンジャッシュ』のツッコミ担当で、数々の番組MCも務める渡部建さん。 モデルの佐々木希さんを妻に...
渡部建の出身中学・高校は?学生時代は浪人も?実は野球部じゃない?テレビとラジオ番組のレギュラーを8本も持っていた渡部建さん。 人力車(芸能事務所)では稼ぎ頭だったはずが、不倫問題によって窮地に追...
児嶋一哉の家族構成は?嫁が元タレントで父親は職人?子供や兄弟は?「児嶋だよ!!」 のツッコミでお馴染みなのは、アンジャッシュの児嶋一哉さんです。 テレビでは完全にイジられキャラとなっていますが...

まとめ

今回は、佐々木希さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 佐々木希さんは、両親と兄2人の5人家族
  • 母親は介護施設に務めており、母娘はとても仲良し
  • 父親は佐々木希さんが10代の頃に帰らぬ方に
  • 1人の兄は左官職人で、兄2人はイケメン!

佐々木希さんのご家族について調べてみましたが、お母さんとのエピソードやお兄さん達との写真から、みなさん仲が良い様子。

きっとお母さんだけでなく、お兄さん達も芸能界で活動する佐々木希さんのことを心配されているに違いありませんね。