アーティスト

セントチヒロ・チッチは八王子高校?学歴や彼氏は2人までって何?

BiSH、セントチヒロ・ロッチは八王子高校出身!

BiSHのメインボーカルのひとり、セントチヒロ・チッチさん。

そんな彼女はグループをまとめ、マネージャーいわく「デビューしてからどんどん可愛くなっていった」という美女。

アイナ・ジ・エンドさんとともに高い人気を誇っていますね!

今回の記事では、そんなセントチヒロ・チッチさんの出身高校や中学などの学歴、さらに『彼氏は2人まで』とは何か?についてお届けしていきます!


セントチヒロ・チッチのプロフィール

プロフィール
  • 名前:セントチヒロ・チッチ
  • 旧名:蒼井ちひろ
  • 生年月日:1993年5月8日
  • 年齢:27歳(2020年8月現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 身長:153cm
  • 職業:歌手
  • 事務所:WACK

セントチヒロ・チッチさんはBiSHに加入する前、『強がりセンセーション』というアイドルグループで活動されていました。

その当時の名前が『蒼井ちひろ』で、イコール本名ではないかとも言われています。

逆に現在のネームはとても個性的ですが、由来は『千と千尋の神隠し』と、自身を『チッチ』と呼んでほしいという思いから『セントチヒロ・チッチ』になったんだそうです。


セントチヒロ・チッチの学歴


有名人といえば、出身高校などの学歴が気になりますよね!

セントチヒロ・チッチさんはどちらの学校の通われていたのでしょうか?

出身の中学校はどこ?

調べてみたところ・・・

セントチヒロ・チッチさんは、地元八王子市内にある恩方中学校の出身ではないかと言われています。

中学時代のセントチヒロ・チッチさんはいじめに遭っていたそうで、その原因は当時の恋愛だったと話しています。

ーーネクラなのは昔からですか?

チッチ : 中学生の頃からですね。

ーー何かきっかけがあって?

チッチ : いじめられてました。

ーーBiSH、いじめられっ子率高いですね。

チッチ : 学校に頭(カシラ)みたいな女の子っているじゃないですか? そういうグループの子の好きな人と付き合っちゃったんですよ。それで「アイツ何なの?!」って目をつけられて、シカトされるようになりました。中学生の恋愛なので、つき合うといっても形式だけのものだったんですけどね。怖かったですね。でもソフトボールをやっていたので、そっちでストレスを発散していました。

引用:OTOTOYより

 

女性の立場からすれば学生時代の『あるある』かもしれないですね。

いじめは現代でも深刻な問題になっていますが、スポーツ(ソフトボール)で気を紛らわすことができたというのが大きかったと思います。

ストレスの発散場所がもし無ければと思うと怖いですね。

 

それにしても、リーダー格の好きな男の子と付き合っちゃうんだなんて、セントチヒロ・チッチさんは中学生時代も可愛かったんでしょうね!

八王子高校出身って本当?

高校についての情報は明かされていませんが、SNSの情報によれば八王子高校の出身ではないかと言われています。

いじめられていた中学時代に「絶対こいつよりいい高校に行ってやろう」と思い猛勉強をしたそうです。

八王子高校の偏差値は特進のコースで69という高さですから、ガチだったんでしょう。

そのかいもあってか高校時代はいじめに遭うこともなく、順風満帆な学校生活を送っていたようです。

高校は楽しかったです。いじめもなくなって、逆に活発なほうになって、よく先生に怒られるグループにいました。勉強しなくなっちゃいましたね(笑)。

大学ではなく専門学校へ進学?

高校卒業後、セントチヒロ・チッチさんは大学ではなく専門学校に進学されています。

学校名は分かっていませんが、「卒業後はTV制作のディレクターになりたくて専門学校に行った」と話していることから、番組制作に関係する専門学校に進んだのでしょう。

専門が人生で一番楽しかったですね。授業も友達も楽しくて。授業は座学もあるんですけど、実習がすごく楽しくて、超積極的に「ディレクターのポジションやります!」ってやってました。

卒業したらADになる気満々で、就活もしてたんです。制作会社の最終面接とかも行ったんですけど、途中で何か違うかもしれないと思ってしまって。

 

とても充実した日々を過ごしていたようですが、どこか自分の中で気づくことがあったのでしょうね。

そのままADになっていたとしたら、どんな人生を歩んでいたのでしょうか・・・。

セントチヒロ・チッチの『彼氏は2人まで』って何?


セントチヒロ・チッチさんの担当とされる『見た目は真面目、中身は悪女これでも彼氏は2人まで』とは一体何なのでしょうか?

とても気になる自己紹介?ですが・・・。

権八:自己紹介で「見た目は清楚で、中身は何」って言ってたの?

チッチ:「見た目は真面目、中身は悪女。これでも彼氏は2人まで担当」です。

澤本:2人まではいいんだ(笑)?

チッチ: 3人目からは愛が足りなくなって偏っちゃうので、2人までは愛せます。

ジュンジュン:どっちも好きなんだよね?

チッチ:どっちもちゃんと好きです。選べないだけで、2人好きになっちゃうんです。

澤本:相手は2人いるというのを前提として?

チッチ:いや、相手は知らない。

一同:(笑)

引用:AdverTimesより

以前のインタビューによると、どうやら2人の男性に愛を注ぐことができるようですね。

中身は悪女というのは、もしや2股ということのなのでしょうか?(笑)

謎というか、逆に面白いです。

アイナジエンドの出身高校は履正社?
アイナ・ジ・エンドの出身高校は履正社?卒アル画像や熱愛彼氏は誰?楽器を持たないパンクバンド『BiSH』が今注目されていますね! 6人いるメンバーはみんな個性的なネームを名乗っていますが、その中で...
BiSHに不仲説?
BiSHに不仲説?過去メンバーの脱退理由やライブ中は仲悪いって本当?楽器を持たない女性パンクバンドのBiSH。 熱狂的なファンも多く、第60回輝く!日本レコード大賞では新人賞も受賞されている今注目の...

まとめ

今回は、セントチヒロ・チッチさんの出身高校や中学などの学歴、『彼氏は2人まで』とは何か?についてお届けしました。

出身高校について詳しいことは明かされていませんが、ネットなどの情報から恩方中学校や八王子高校に通ってたと言われています。

そして『彼氏は2人まで』については、2人の男性に愛を注げるという意外なことが・・・。

まさにBiSHを早朝するようなセントチヒロ・チッチさんですが、今後の活躍や話題も楽しみですね!