スポーツ選手

原英莉花の可愛い私服画像を厳選!気になる愛車やネックレスの値段も

女子ゴルフにおける黄金世代のひとり、原英莉花選手。

ゴルフの実力だけでなく、モデル並みのスタイルや美貌も注目の的となっているんです!

女子のプロゴルファーといえば、オシャレなウェアやその着こなしが印象的ですが、原英莉花さんの場合は私服姿もとっても可愛いんだとか!

ならばぜひ見てみたい!

ということで、今回の記事では原英莉花選手の可愛い私服画像を厳選してみました!

さらに、気になる愛車やアスリートには欠かせないネックレスについても調べてみましたのでご覧ください。


原英莉花のプロフィール

 

種類
この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:原英莉花(はら えりか)
  • 生年月日:1999年2月15日
  • 年齢:21歳(2020年10月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 所属:日本通運

原英莉花選手は10歳の頃からゴルフを始め、2018年7月プロテストに合格されています。

長身でモデル並みのスタイルということもありスポーツ万能に見えるのですが、実は球技に対してとても苦手意識があるんだそうです。

正直、意外ですよね・・・。

ただ、ゴルフだけはとても楽しかったそうで、両親に練習場に連れて行ってもらったことも影響して続けてきたのだといいます。

 

現在は長身から繰り出す豪快なドライバーショットが印象的で、畑岡奈紗選手や渋野日向子選手に続く黄金世代の3人目としても注目されています。


原英莉花の可愛い私服画像を厳選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@hara_erika_fan)がシェアした投稿


原英莉花選手といえば、173cmの長身と美脚といったルックスも素晴らしいですよね!

ゴルフではウェア姿ですが、実は私服姿も可愛いと言われているんです!

そんな原英莉花選手の可愛い私服画像を集めてみました!

 


ウェア姿はまるでモデルさんのような原英莉花選手ですが、プライベートではごく普通な女の子らしさを感じますね!

ラウンド中とのギャップも魅力的ではないでしょうか。

 

師匠はあの有名なジャンボ尾崎さん!

一緒に焼肉を食べられるのはとてもうやましいですし、プライベートでは色々な経験話を聞かせてもらえるのでしょうか?

 

21歳(2020年現在)という若さが全面に出ている画像ですね!

ラウンド中はとても大人っぽく見えますが、私服姿はキュートな原英莉花選手です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゴルフネットワークプラス(@golfnetworkplus)がシェアした投稿

続いては2019年に『ルーキー・オブ・ザ・イヤー』に選ばれた時のものですが、私服とはいえスタイルの良さが際立っています!

特に足のラインが美しいですよね!

 

パッと見では、ゴルフ選手には見えません・・・。

むしろグラビアの方?と思ってしまうほどです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿


続く画像は、2019年を迎えた当時のものです。

なかなかレアな着物姿ですが、とっても可愛らしいですよね!

 

ウェアや私服、着物姿と何を着ても似合っしまう原英莉花選手、いつの間にかプレーよりも服装に目がいってしまいそうです・・・。

原英莉花の愛車は何?

有名アスリートとなると、どんな車に乗っているのかその愛車が気になりますよね!

原英莉花選手の愛車はというと、高級SUVのレンジローバーなんだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは☺️ ✴︎ ご存知の方も多いかと思うのですが 今季から ジャガー&ランドローバージャパン様と アンバサダー契約を結ばせて頂きました事を ご報告申し上げます!! ✴︎ かっこよく迫力のある車をご提供頂けること、 試合会場や息抜きのドライブなど 沢山のところを走って行けることを とても嬉しく思います⭐️ ✴︎ そして、本日13時より NEW DEFENDER日本デビューの模様を ランドローバージャパンYouTubeチャンネル にてライブ中継致しますので ぜひチャンネル登録をしてご覧になってください😊 ✴︎ #ジャガー&ランドローバージャパン

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿 –

新車価格はザッと1493万円~3202万円とのことで、超がつくほどの高級外車・・・。

原英莉花選手は、2020年5月からジャガー&ランドローバージャパンとアンバサダー契約を結んでいますので、まるでブランドガールのようですね!

 

価格的に簡単に乗れる車ではありませんが、女性がこのレンジローバーを運転していたら絶対にカッコイイ!

愛車とのツーショットも絵になっていますよね!

原英莉花のネックレスの種類や値段は?

アスリートの選手が愛用しているネックレス。

カッコイイものが多いですよね~。

原英莉花選手もネックレスをされていますが、その種類や値段が気になるところです・・・。

調べてみると、そのネックレスはSEV ルーパー type3Gというものだそうです!

SEVというのは、株式会社ダブリュ・エフ・エヌという会社が『物質の活性化技術』を使って作られた製品の名称、いわゆるブランド名です。

 

SEVの製品は多くのアスリートに使用されている人気ブランドだそうで、ボクシングの井上尚弥選手もSEVのネックレスを愛用しているとのこと!

見た目はアスリートがよくされているネックレスのように見えますが、特徴は3本の紐と金色のアクセント(アルミ部分)です。

色は9種類あり、原英莉花選手は白色のタイプ。

 

見た目だけでも十分にカッコイイですが、気になるのはそのお値段・・・。

原英莉花選手が愛用している『type3G』はなんと4万円以上もするんだそうです!

かなり高額!

なかなか買えるものではありませんが、紐部分が3本ではなく2本のタイプなら2万円台でもあるとのことなので、踏ん張れば原英莉花選手に近づくことができそう。

笹生優花の父親の職業は何?家族構成や実家がお金持ちって本当?年や新人がどんどん現れる女子ゴルフ界ですが、その中でも一際注目されているのが笹生優花選手です。 19歳という若さ、そして師匠はあの...
西村優菜の家族構成まとめ!父親の職業は何?母親&兄弟についても!女子プロゴルフ界では次々に若手が登場し、素晴らしい活躍を見せてくれていますよね! そんな若手の中でも、笹生優花選手や古江彩佳選手に...
渋野日向子の学歴は?
渋野日向子の学歴は?出身高校や大学はどこ?学生時代は常に成績上位こんにちは! 今回は、渋野日向子選手の学歴についてまとめています! 全英女子オープンで42年ぶりとなるメジャー制覇で...

まとめ

今回は、原英莉花選手の私服画像や愛車、愛用のネックレスについてお届けしました。

普段はウェア姿の原英莉花選手を見る機会が多いですが、私服姿もやはり可愛らしいです。

モデル級のスタイルですから、何を着ても似合ってしまうんでしょうね!

愛車は高級SUVのレンジローバーで、愛用のネックレスはSEV ルーパー type3G

どちらも高額なわけですが、それを手にできるというのはさすプロで活躍するアスリート選手ですよね!