芸人・タレント

小倉優子の家族構成は?父親は実家でタイル店経営?兄弟・親戚も!

小倉優子さんに3人目のお子さんが誕生しましたね!

いろいろと大変な家庭環境のようですが、おめでたい知らせには違いありません。

今後はママタレとして、より一層の活躍に注目です。

 

今回の記事では、
そんな小倉優子さんの家族構成についてお届けします。

実家の両親や兄弟、さらに親戚はどのような方たちなのでしょうか?


小倉優子の家族構成は?

https://www.instagram.com/p/B7FZ9Gml5hb/?utm_source=ig_web_copy_link
小倉優子さんは、5人家族です。

家族構成は・・・

  • 父親
  • 母親
  • 小倉優子さん

となっており、小倉優子さんは2018年12月に現在の旦那さんである歯科医師の男性と再婚をされています。

小倉優子さんにはお子さんが3人いらっしゃいますが、2020年7月22日に誕生した第3子となる男児が現在の旦那さんとのお子さんになります。

 

ちなみに第1子は2012年6月、第2子については2016年の11月に誕生しています。

YU
YU
お子さんは3人とも男の子なんです!



小倉優子の父親は実家でタイル店を経営!

小倉優子さんのお父さんですが、
実家である千葉県茂原市でタイル店を経営されているそうです。

名前は『小倉タイル店』

 

実際に調べてみると、確かに実在していました。

詳細な業務内容までは分かりませんでしたが、設計から施工までを行っているようで、お父さんはタイル職人といったところでしょうか。

 

 

ネットでは小倉優子さんの実家がお金持ちという噂がささやかれていますが、実際にタイル店を経営されてるわけですから、あながち間違ってはいないのかもしれません。

YU
YU
職人の父というと、なんだか厳しそうな感じがしますね・・・。

 

小倉優子さんのお母さんに関する情報は見当たりませんが、お父さんがタイル店を経営されているわけですから、おそらく事務などを担当されているのではないでしょうか?

小倉優子さん同様に美人なのかもしれませんね!

小倉優子の兄弟は?

小倉優子さんには、お兄さんと弟さんがいます。

なので3人兄弟の真ん中となりますね!

 

そんなお兄さんと弟さんですが、残念ながら情報が見当たりませんでした。

情報がないということは一般人である可能性が高く、小倉優子さんと同じく有名人ではないと思われます。

 

ただ、実家がタイル店ということなので、お兄さんや弟さんは実家でお父さんの跡を継いでいるということも考えられますね。

小倉優子さんの兄弟ですから、きっとイケメンなのではないでしょうか?

小倉優子の親戚には元スポーツ選手も?


実は小倉優子さんの親戚には、スゴイ方々がいると言われています。

まず、従兄弟には以前にコンサドーレ札幌で活躍した関隆倫さんという元サッカー選がおり、阪神タイガースやオリックスの監督と両球団のゼネラルマネージャーを務めた中村勝広さんという元プロ野球選手も親戚に・・・。

さらに、高校野球の強豪校として知られる日大三高の小倉全由監督も親戚なんです!

 

意外と小倉優子さんの親戚については知られていませんが、このように実はスゴイ方々がいます。

YU
YU
もしかすると、さらに探せばまだまだ有名人が出てくるかも?
三浦春馬の家族構成は?
三浦春馬の家族構成は?両親が離婚&再婚?義理の父親や兄弟も!こんにちは! 三浦春馬さんといえば、 ドラマ『14才の母』で一躍話題となり、映画『恋空』では主演を務めました。 長身でイケ...
木下優樹菜の家族構成は?父親が社長で祖父は7億の地主!母・兄弟もこんにちは! 最近ではママタレとしても知られていた木下優樹菜さん。 タピオカ騒動をキッカケに、まさかの芸能界引退・・・。 ...
田中みな実の家族構成|父親がスタンフォード出身!兄弟(姉)は楽天?こんにちは! フリーアナウンサーの田中みな実さんが、タレントや女優としても活躍されています。 元TBSアナウンサーであり、高...

まとめ

今回は、小倉優子さんの家族構成についてお届けしました。

要点まとめ
  • 家族構成は、両親(父親・母親)と兄・弟がいる5人家族
  • 父親は実家の茂原市でタイル店を経営している
  • 兄弟は一般人だと思われ、情報は見当たらない
  • 親戚のは元サッカーや元プロ野球選手、日大三高の小倉全由監督もいる

実家の小倉タイル店や親戚にスポーツ選手&監督がいるとは驚きでした!

3人目となるお子さんの誕生で、今後のママタレとしての活躍に注目があつまる小倉優子さん。

旦那さんとの問題もぜひ良い方向に向かってほしいものです。