女優

芦名星の学歴は?出身の高校・大学や学生時代にダイエットも?

モデル・女優として活躍されていた芦名星さん。

東京へは高校入学と同時に上京されていますが、当時通っていた高校や大学はどちらなのでしょうか?

芦名星さんは素晴らしいスタイルの持ち主としても知られていますが、学生時代は太っていてダイエットをされたこともあるとか・・・。

今回の記事では、芦名星さんの学歴や学生時代についてお届けしていきます!

スポンサーリンク




芦名星の学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

10月からやー楽しみ😊 #芦名星 #星ちゃん

@ seichan.19831122がシェアした投稿 –

有名人であれば、出身校といった学歴ついても気になりますよね!

さっそく調べてみました!

  • 出身中学校:郡山市第七中学校
  • 出身高校:日出高校(現在の目黒日本大学中学校・高等学校)
  • 出身大学:なし

中学校は地元郡山市の学校だった

芦名星さんは、地元である福島県郡山市にある郡山市立第七中学校の出身だそうです。

名前の通り私立の学校ではなく、実家の場所や学区の関係で私立の第七中学校へ通っていたと思われます。

芦名星さんは中学を卒業した直後に上京されていますが、家族はみんな理解して送り出してくれたといいます。

特にお父さんは無口で厳格な人物だそうですが、上京の話をした際には「一番にならなくてもいいからいつでも帰ってこい」と応援してくれたんだとか!

 

そんな家族の応援のもと、芦名星さんは東京へ進んでいます。

スポンサーリンク




高校は多くの芸能人が通っていた日出高校

芦名星さんは郡山市の中学を卒業し、東京の日出高校へと進学しました。

日出高校といえば、多くの芸能人の出身校でも知られていますね!

日出高校は旧名称で、現在は目黒日本大学中学校・高等学校と名前を変えています。

卒業生では、タレントの菊地亜美さんや女優の上野樹里さん、さらに山口百恵さんなどもいらっしゃいます!

 

芦名星さんは、日出高校へ「女優になる!」や「歌手になる!」といった明確目標を持って進学したわけではなく、やりたいことを見つけるためだったそうでうす。

私が通っていた高校は芸能の仕事をしている子も多く、自然と憧れがあったんでしょうね。でも、もともと女優になりたくて上京したわけではなかったんですよ。やりたいことがないまま地元の高校に行くことに違和感があって、なら東京に行った方が何か見つかるかなと。

引用:arukuより

 

実際に芦名星さんは日出高校で芸能コースでなく、普通科を専攻していました。

大学へは進学していない

芦名星さんは大学へは進学していません。

高校3年生のときにホリプロ前でスカウトされたことがきっかけで、卒業後からは芸能活動を本格的にスタートさせています。

 

19歳でモデル・女優としてデビューし、22歳のときに出演した『仮面ライダー響鬼』で注目されることとなりました。

高校時代はやりたいことを見つけるために上京したそうですが、実際にモデルや女優としてデビューしてしまうのですからスゴイですよね!

芦名星は学生時代にダイエットしていた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

笑顔破壊力強い〜😍ヤバ😍 #芦名星 #星ちゃん

@ seichan.19831122がシェアした投稿 –


実は、芦名星さんは学生だった高校時代に太っていたという噂があります。

モデルとしてスタイルも良い芦名星さんが太っていただなんて想像できませんが・・・。調べてみると、当時は1日に7食も食べていたというのです!

 

太っていたといわれる頃の画像はありませんでしたが、その後にダイエットと筋トレでなんと2は月で25kgの減量に成功したそうです。

太っていたという話も信じられませんが、逆に25kgの減量も驚きです!

並大抵の努力ではないでしょうし、きっと自分を相当追い込んだに違いありませんね。

 

2ヵ月の間は、噛まないダイエットの実施や主にミルクティーで過ごしていたそうです。

考えただけで気が遠くなりそうですが、そこに筋トレが加わるわけですから超ストイックですよね!

 

芦名星の家族構成まとめ!両親に厳格な父親?兄弟は兄2人で母親は?モデル出身で、最近では女優としても活躍されていた芦名星さん。 ファッション雑誌『CanCam』や『PINKY』をはじめ、ドラマでは...
芦名星は独身で未婚だった?歴代彼氏に小泉孝太郎も?熱愛情報まとめ芦名星さんといえば、元モデル出身ということもあり、素晴らしいスタイルの持ち主。 女優としても人気が高く、同じ女性からも多くの支持を...
三浦春馬の学歴&卒アル画像は?中学・高校時代もイケメン!彼女は?こんにちは! これまでドラマや映画、CMと幅広く活躍されていた三浦春馬さん。 ドラマ『TWO WEEKS』では、みずからが主...

まとめ

今回は、芦名星さんの学歴や学生時代についてお届けしました。

要点まとめ
  • 出身中学校:郡山市第七中学校
  • 出身高校:日出高校(現在の目黒日本大学中学校・高等学校)
  • 出身大学:なし
  • 高校時代は太っており、2ヵ月で25kgのダイエットをしていた

やはりモデル級のスタイルを作り、維持するのは相当な努力が必要であることが分かります。

役者さんも役作りのために色々と努力をされていますが、正直キツすぎます・・・。

だからこそ、素晴らしいスタイルを保てるんでしょうね!

スポンサーリンク