スポーツ選手

宮崎大輔の年収(年棒)は?愛車はポルシェのカイエンでDiorのBMXも?

ハンドボールの宮崎大輔選手ですが、女性との関係や騒動で話題となっています。

競技ではレジェンドプレーヤーとまで呼ばれているだけに、女性にもモテてしまうのでしょうか・・・。

 

宮崎大輔選手は国内だけでなく海外でもプレー経験があり、ハンドボールの知名度を上昇させたとも言われています。

それだけの大物プレーヤーとなると、気になるのは稼ぎについて。

宮崎大輔選手の年収(年棒)はどのくらいなのでしょうか?

 

今回の記事では、

  • 宮崎大輔の年収(年棒)は?
  • 愛車はポルシェのカイエン?
  • DiorのBMXを所有している?

といった部分に注目してお届けしていきますので、最後まで読んでいただける嬉しいです!

スポンサーリンク




宮崎大輔の年収(年棒)はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAISUKE MIYAZAKI(@daisuke7_official)がシェアした投稿


宮崎大輔選手といえばハンドボールで活躍されている有名な選手ですが、海外でのプレー経験もあることから、年収(年棒)はかなりの金額なのではないでしょうか?

 

しかし調べてみると、ハンドボール選手の平均年収は1200万円ほど。

トップクラスの選手で1500万円~2000万円だと言われているので、プロ野球選手のような〇〇億円!という世界ではないようです。

 

ただ、宮崎大輔選手の場合はもちろん日本のトッププレイヤーですし、日本代表や海外でのプレー経験もあるわけですから、年収2000万円はあるのではないかと思います。

さらに、タレントとしての活動もありますから、もろもろ含めるとさらに高額な年収になるのではないかと・・・。

 

とはいっても正直かなりシビアですね。

ハンドボールという競技は知っていても、意外とルールは知りませんし、試合を観戦する機会もなかなかありません。

やはり知名度という部分が大きくお関係しているのでしょうか。

 

日本と比べて海外では、トップクラスの選手の年収は億を超えており、中には10億円を超える選手もいるそうです。

認識という部分ではラグビーと少し似ているような気がします。

スポンサーリンク




宮崎大輔の愛車はポルシェのカイエン?

日本のトップクラスに君臨する宮崎大輔で選手ですが、年収が約2000万円もあるとなると乗っている愛車はどんな車種なのでしょうか?

 

こちらも調べてみると、ポルシェのカイエンに乗っているとの情報が!

2018年ではありますが、宮崎大輔選手のインスタでは愛車と思われるポルシェのカイエンとのツーショットが投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAISUKE MIYAZAKI(@daisuke7_official)がシェアした投稿

さらに、このカイエンは2代目だそうで、その前に乗っていた愛車もカイエンなんだとか!

噂によると、ポルシェ自体は4代目になるとの話も・・・。

 

 

私はあまり詳しくないのですが、カイエンの新車価格はザッと1071万円~1983万円ほどだそうですよ!

画像を見ただけでもカッコいいですが、こんな車で迎えに来られたら女性としても嬉しいですよね!

宮崎大輔はDiorのBMXも愛車?

愛車はポルシェのカイエンですが、実は宮崎大輔選手は他にもDiorのBMXを所有しているんだそうです!

BMXといえば、アクロバティックなパフォーマンスをするイメージですが、宮崎大輔選手が所有しているのは、世界で100台限定という『ディオール オム』。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAISUKE MIYAZAKI(@daisuke7_official)がシェアした投稿

価格を調べてみたら、なんと54万円!!

カラーはゴールドで仕上げているとのことで、画像では分かりにくいですが、実物はきっと光輝いていることでしょう。

愛車のポルシェにこのDiorのBMXが積んであるのかもしれませんね!

宮崎大輔の年収(年棒)は?愛車はポルシェのカイエンでDiorのBMXも?ハンドボールの宮崎大輔選手ですが、女性との関係や騒動で話題となっています。 競技ではレジェンドプレーヤーとまで呼ばれているだけに、...
宮崎大輔の嫁は美人で恐妻?子供の人数や名前は?家族構成もチェック宮崎大輔選手といえば、ハンドボールの元日本代表やスペインの1次リーグでも活躍された経験があるレジェンド級の選手です。 ハンドボール...
井上尚弥の家族構成は?母親はお店経営?姉は美人で弟拓真も強い!井上尚弥選手といえば、モンスターと表されるほどの強さです。 プロとしてこれまで19戦19勝という戦績ですし、負けなしというのもスゴ...

まとめ

今回は、宮崎大輔選手の年収(年棒)をはじめ、愛車や所有するBMKについてもお届けしました。

要点まとめ
  • 宮崎大輔選手の年収(年棒)は推定で2000万円
  • 愛車はポルシェのカイエンで新車価格は1071万円~1983万円ほど
  • 世界で100台限定のDiorのBMX『ディオール オム』を所有している

ハンドボールの世界は厳しいとはいえ、宮崎大輔選手はかなり稼いでいる様子。

女性問題が話題となっていますが、デートの際には愛車のカイエンに女性を載せていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク